皆さま本日もお疲れ様でした。

昨日の雨が止みまして、
本日は素晴らしい晴天!!

ありがとうございます!!
今日は晴れてくれないと困る1日でございましたので、
結果的に最高の1日となりました!!




さて、本日は

大東ズンチャッチャ夜市!!

そして本日は
公式テーマソングに選ばれた新曲
「Magic hour」の初お披露目日でした!!


まずは、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!


{5A28FFCE-4A3A-4E9B-937E-CFA055971558}



いつも3000人くらいは来場されてるみたいですが、

今回も凄かった!!

しかも凄いのがみんなめっちゃ楽しそう!!
いい笑顔で美味しいご飯食べたり、わいわい仲間とお酒飲んだり、音楽楽しんだり、仕事終わり、学校終わり、バイト終わりにみんなが集まって


「お疲れ様〜!!🍻」

って声や笑い声が沢山聞こえて来て

ほんまにおるだけで幸せな気持ちになるそんな場所です!!


そんなイベントのテーマソングになって
スタッフとしても携わらせていただき、
とても光栄です!!



今回披露させていただいた曲も
沢山のスタッフの皆さんを始め、今日聴いてくれた皆さんにもお褒めの言葉をいただき、

アーティスト冥利に尽きます!!

これ以上ない褒め言葉です!!

やっぱりいい曲って言ってもらえるのが1番嬉しいです!!


そこには色んな理由があると思います!
歌詞がいいからとか、
メロディが凄く気持ちいいとか、
今の自分にピッタリとか、

色々ある中でどんな理由であれ、
みんなにいい曲と言ってもらえるのは


ほんとに作ってよかったなと思える瞬間です。





この曲もそうですが、

作るのには時間もかかる。
お金だってかかる。
なかなか出来上がらないのもある。
苦しい時もある。
何回もやり直して作る時もある。




でも!!!

いい曲って言ってもらえた瞬間、
今までの苦悩や時間やお金だって
一瞬にして報われるんです。


だからいい曲だと言ってくれた人


ほんとにありがとうございます!!
嬉しすぎます!!
もっともっと頑張るし、頑張れます!





そんな新曲

「Magic  hour」


サビだけですが公開いたしましたので是非お聞きください!!




本日の17:13頃

ちょうど日の入り時刻

Magic hourの素晴らしい時のものを

見ていただきたいと思います!!







住道駅からこのズンチャッチャ夜市を経由して家路につくみんなが少しでも魔法のような時間を過ごせますように。


このイベントが大東市がみんなにとってかけがえのないイベントになりますように。

心を込めて作らせていただきました。


是非皆様も一度ご来場ください。


来月は11/29(水)!!

2017年最後のズンチャッチャ夜市です!!

是非ともお待ちしております!!
よろしくお願いします!!

{84F84F6E-9DC7-4550-968E-8869DA369823}



今日はCDやTシャツそしてワンマンライブのチケットもお届けでき、ほんとに手にしてくれた皆様ほんとにありがとうございます!!


Tシャツはもう、

S・M・Lの白と黒がほぼ完売しておりまして、

かろうじてグレーが残っておるという状況です!!



XLとXXLの大きいサイズはまだ残っておりますので是非ぶかぶかで着たいとかある方はまだ大丈夫でございます!!

是非お買い求めくださいませー!!



{C0179F27-B022-457E-8D7C-9CD50BCC9E0A}




詳しいスケジュールは

https://www.nasakoryota.com/live-schedule


{2CDBCC7A-2E31-44FB-B99D-E1E5E5B916E5}

{B3576BFE-3CF2-4A11-BE2B-EF5C79023EF0}

{B9B1913C-2381-4E54-B352-EA3F1EB9B148}

{46BB29E7-7590-4C18-8824-7DF638EB38CD}



ワンマンライブ是非ともよろしくお願いします!!

史上最大フルバンドワンマン

2017.12.6(WED)

名迫僚太ワンマンライブ

CHANGER

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)


①チケット予約方法

メール予約

nasako.73590@gmail.com


こちらのメールアドレスに


・ライブ日程

・カタカナフルネーム

・チケット枚数

・電話番号

・郵送先


以上5点、記載の上お送りください。













明日も頑張りましょうね!

おやすみなさこ!