なさおはようございます。


なんちゅう時間に更新しとるんだという話ですが、
朝の4:30です。


牛乳配達の人と同じ時間に起きます。
名迫僚太です。笑笑



嘘ですね笑笑






さてさて、楽しかったことは興奮冷めやらぬうちに!



昨日は

まずは、

神戸スペースシアターー!!


先週に引き続き2週連続でございましたが、
今回は、、、


明後日に迫りました、

秋フェス応援企画!
ということで開催されました!


主催の秋休さん、大橋タカシさん、X+さん、名迫僚太の4組でお届けさせていただきました!!



今回もほんまに最高に楽しかったです!!皆さんと気持ちが1つになったんじゃないかなと思います!!


聴きに来てくれた皆さん
出会ってくれた皆さん


ほんまにありがとうございます!

2部とかだけでも来てくれるというのがほんまに嬉しいです!!

仕事終わり疲れてるところ
会いに来てくれるみんなの粋な計らい!!



ナイスチャレンジです👍👍👍👍👍👍





もちろん2部とも来てくれる人もっと嬉しいですよ!!笑笑







そして今日は何より秋フェス応援企画でしたから

秋フェスのチケットお届けできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!


ほんまに楽しみにしててください!
そして最高の1日にいたしましょうぞ!!









そしてそしてそして、

今日はスペースシアターたげではございません。


秋休さんパーソナリティのラジオにも呼んでいただきまして、


ゲスト出演させていただきましたー!!!!





わー!!!




{15F32853-E83A-40D0-9666-5B2454D06A49}


呼んでいただいた秋休さん、

平野里沙さん、ひづきようこさん、

聴いてくれた皆さんありがとうございました!!




秋休さんが緊張をほぐしてくれまして、
楽しくお話しできました!!
トークもめちゃくちゃ盛り上がりましたよね?!

いっぱい笑って短い時間やったけど、めちゃくちゃ内容の濃いラジオでした!!


今日聞き逃したーー!!!って方に朗報です!!



今日から一週間radikoのタイムフリーで聞くことができます!!

アプリをダウンロードして是非一週間以内に聴いてください!!

◆2017年9月21日(木)
ラジオ関西 558 
CRK ミュージックヘッズ
木曜日 
22:00~23:30 

ラジオ関西 558 


そしてHPにてラジオ関西さんのブログで今回のラジオの内容や僕について掲載してくださっています!!

ラジオ関西さんのブログなども要チェックです!!

是非ご覧ください!!















さてさて、明日に迫りました!!


秋フェス!!

皆さん楽しむ準備はできてますかー??

僕も新曲やりますし、楽しみです!

ここで詳しい情報を!!

{4DCF9D4A-B324-4A68-82D4-06253C6B5BE1}


9/23(土祝)

「秋フェス2017

前売3500/1D600

開演12:00/終演21:00


名迫僚太

15:3516:00 GUNZ toi,toi,toi,

17:1017:35 DStyle





タオルも残りわずかです!是非ゲットしてくださいね!!

{75DDA2BC-233F-4289-9757-04A7B83B334C}



では、とりあえず、今日も大事なライブがありますのでそちら頑張って来ます!!


皆さんも今日も元気にいってらっしゃいませませ!!