なさこんばんは。

皆様本日もお疲れ様でした。

夜分遅くの更新失礼いたします。



さてさて、本日はライブはありませんでしたが、
色々と回っておりまして、先ほど帰宅でございます。



まずは昼から江坂MUSEにいって

江口さんと打ち合わせと資料をもらいに。


江坂MUSEはほんまに好きです。
そして江坂の街もほんまに好きです。

その後、地元に帰りまして、


大東市役所へ。


今度、大東市議会議員の夜間議会というところで
歌わせていただく機会をいただきまして、

そのに向けての全体リハーサルでした。
会場もすごく綺麗というか普段は絶対なかなかは入れないところで歌えるし、

聴いていただく方々も市議会議員の皆様なので

凄く緊張はしますがしっかりと自分の力を発揮したいと思います!!


{CB2372DB-5B92-478E-851A-5AB6E507CA3C}



事務所の方々もこんなチラシを作っていただいたり、
市役所中にポスターも貼っていただいたり、
凄く宣伝してくださっているので、

ライブしっかりとやって来ます!!

いつも通りね!!



そのあとは

個人リハーサル!!

明後日に迫った秋フェスや、電車ワンマンに向けて

ガッツリ歌いまくりました!!






今日のスタジオの様子もツイッターにあげてますので是非ご覧ください!!








その後はお腹空きすぎて、
そして、前回のナサキャスで


最近回転寿司に行くのにハマっているという話で

くら寿司とかっぱ寿司とはま寿司と行ってますので、

今回はスシローに行ってきました!!


美味しかった!赤だし美味しかったー!!




でも僕の中ではくら寿司ナンバーワンです!


茶碗蒸しうまい
赤だしもうまい
鮮度くん?あれも嬉しい
新幹線に乗ってビューンってくるやつ嬉しい
5皿入れたらガチャガチャ回るん嬉しい
寿司も大きくて嬉しい


てな感じでくら寿司ナンバーワンです!

いつもお寿司屋さんいっても¥1000くらいしか行かへんから居酒屋行くよりはマシかなって感じですね笑笑




最近の名迫のお寿司事情でした笑笑





さてさて、明日は
1週間ぶり!!

神戸スペースシアターです!
2017.9.21(木)

【出演】X+,名迫僚太,秋休,大橋タカシ

【時間】16:4520:40

【場所】神戸ハーバーランドスペースシアター



よろしくお願いします!!

そして、その後すぐに


◆2017年9月21日(木)

ラジオ関西 558 

CRK ミュージックヘッズ

木曜日 

22:00~23:30

パーソナリティ:秋休/平野里沙/ひづきようこ 


ラジオ関西は、radikoのアプリで全国どこからでも聴く事ができます!是非ご利用ください♩


※ゲスト出演は、22時半頃の生出演となります。


リクエスト受付中☆ 

MAIL:

heads@jocr.jp 

FAX:

078-361-0005 


ラジオ関西 558 

http://jocr.jp/index.html



秋休さんのラジオに呼んでいただきました!!

嬉しすぎます!!

皆様是非ともリクエスト、メッセージお待ちしております!!


そして、是非とも聴いてくださいねー!!

よろしくお願いします!!












週末ライブ情報です!!




■9/23(土祝)

「秋フェス2017

前売3500/1D600

開演12:00/終演21:00

名迫僚太

15:3516:00 GUNZ toi,toi,toi,

17:1017:35 DStyle


{C50AE51F-EE89-4AFA-AC4C-6CD6507F5352}



■2017.9.24(日)@愛知県ヨシヅヤ清州店

「音子島 UTAGE

出演:名迫僚太and more

時間 1300~(出番1530~)

観覧無料


■2017.9.25(月) @阿倍野ROCKTOWN

「まだ見てない景色があるから vol.4

出演:有馬元気/ウエダケイタ/名迫僚太 

開場1830 開演 1900

前売り ¥25001drink別)





お待ちしてますー!!!



{A132DA36-8079-427B-840E-CF5FA07D4A3C}







明日も頑張るぞー!!

おやすみなさこー!!