皆さん遅くなってすみません。

昨日のナサキャスのお話をしないといけませんね。

昨日話した内容で決めたことは2つ。

・Youtubeへの投稿禁止
・サインは物販とチラシのみ





これ以外今まであったルールは
フラットとなりました。



動画撮影もオッケーですし、
物販後撮影の自撮りもオッケーです。



しかし、皆さんにお知りおきいただきたいのは

”皆さんの協力なしではこれはできないことです。”


皆さんにただ楽しんでほしい

喜ぶ顔が見たい

音楽で元気になってもらいたい

ありがとうっていいたい


ただそれだけのために音楽やってます。
その中で応援してくれる人が増えてきました。








お客様からの意見も聞きながら
みんながひとりひとり楽しんでもらえるように

ルール


を作りました。
けど、本来そんなルールは入らなくて

みんながひとりひとり楽しんでもらえる環境なら
ルールなんかは要らなくて



でも僕が作ったルールのせいで
誰かを悲しませてしまったことは確か。


だからまた改めて考えさせていただいた結果
ルールはもうなしにします。


あの2つだけ。



でも、毎回、毎回ライブの環境は違います。

物販が長くできる日、できないし、
撮影ができる日、できない日、

それはイベント内容やライブによって変わってきます。
名迫僚太もそれに合わせてアナウンスしていきます。

なので、皆様もそのアナウンスに合わせて対応していただけたら嬉しいです。



物販時間には限りがありますが、
その時間の中だったら、できることにさせていただきます。

限られた時間の中でみなさんも会いにきてくれるわけやし、

僕も皆さんとお話したり、色んなこと、お話しして、写真撮って思い出作りたいです。


でも、一人一人にやってると時間が足りなくなったりするので、その場その場でアナウンスして対応させていただきます。







自分が作ったルールで自分の首まで締めて、
挙句、お客さんを悲しませてしまいましたが、


今後2度とないように努めていきたいと思います。



失敗もたくさんしてきました。
結果にも結びつかず、
皆さんには”ごめんなさい”と”ありがとう”が複雑にぐるぐるぐるぐる僕の頭の中を回っているわけやけど、



もっと素直にありがとうが言えるように。






だからこれからも
その都度その都度皆さんに協力してもらわないといけません。

自分が楽しむのはもちろん大事やけど、
他の人も楽しめる雰囲気づくりっていうのは僕自身ももっとしていかないといけないと思います。

その度に皆さんに協力を依頼すると思いますが、
同じ音楽が好きな仲間だと思いますので、


親切な気持ちでいていただけると嬉しいです。


なので、物販の際は並んでいただいたり、
1人でも多くの人に知ってもらえる機会にしていただければ嬉しいです。













その分、

1日店長やナサキャス

など、色んなイベントでもっと皆様と交流できる機会も設けていきたいと思っています。

なのでもっとお話しもしたいなぁ


とかっていう人はそちらにも足を運んでいただけたらと思います。




まだまだ至らぬ点がたくさんありますが、
これからも誠心誠意頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。



名迫僚太