皆summer

本日もお疲れsummerでございます。



名迫僚太です。


本日も決まりましたね笑



てなわけで、
本日はOSAKA MUSEお越しくださいました皆様ほんとにありがとうございます!!


ほんまに今日のライブもめちゃくちゃ楽しかったです!!


ほんとにいい意味で今日もたくさん刺激をもらえたライブでした!!


どんどん吸収してもっともっと成長していきます!!


頑張らないとな!!もっと!!!







最近は非常にいいライブができています。
まだまだ納得はいってないけど、
その時その時いてくれるみんなとしっかり名迫僚太の音楽を通して色んなこと笑ったり泣いたり、そして最後にはメッセージ受け取っていただけてるかなと思います。

今日も目の前の人にも後ろの人にも届くように


心に届くように歌いました。
歌うことができました。


今日はハプニングが少しありましたが、これも今日来てくれた皆さんとだけの思い出になってまた笑って話せる時が来たらいいなと思うし、


そうなるように絶対に頑張ります!!

聴いてくれたみんながほんまにいい顔で聞いてくれて
それが最高に僕も嬉しいです!!

また会えますようにこれからも歌っていきます!








今日のセットリスト

1.True Love
2.イッポゼンシン
3.Smile(新曲)
4.神summer(超新曲)
5.キレイな月




でした。



新曲「神summer」
初披露、最高に上がりました!!

嬉しくて嬉しくて
もっとたくさんの方に聞いてもらいたい一曲です!!


まじでめちゃくちゃいいです!
自信もってお届けしますんで是非見に来てください!


振り付けも考え中です!!笑



次のライブはいよいよ来ました!
4/27!!

8/20
服部緑地野外音楽堂への出場権をかけた投票ライブ!!


皆様の一票で僕がそのステージに立てるか決まります!!


本当に応援よろしくお願いします!
めちゃくちゃいいライブしますんで!!

8/20
服部緑地野外音楽堂では
もっともっといいライブします!



ナサコをハットリに連れてってくれ〜



心の声出ました笑


よろしくお願いします。

{3317AC6F-DDC5-4855-8685-15AF8333E0B1}

{6E7D5C3E-74F6-454C-94BE-EF2DA8DFC45A}

{092F894B-74BE-4615-9F7E-2EF20B6FD9FB}


ご予約方法

nasako.73590@gmail.com

または、公式LINEの方に


1.ライブ日程

2.カタカナフルネーム

3.チケット枚数


の方を記載の上、送信ください。

お待ちしております!

{B86C7733-815D-4622-933A-9C2809D4C8A0}



明日は

LINE LIVEあります!!

是非楽しいひと時を!!

お待ちしております!!



おやすみなさこ。