なさこんにちわ!!

本日も快晴に恵まれ素晴らしいお天気です!!
新曲初披露にふさわしい1日!!


そんな夏にぴったりな!
こんな天気にぴったりな新曲是非初お披露目聞きにきてください!!


■日 程:2017年4月24日(月)
■会 場:OSAKA MUSE
■タイトル:OSAKA CIRCUS
■出 演:N:DLIVE / AI®PEN / 大西拓馬 / 名迫僚太

■時 間:open.18:30 / start.19:00 
■料 金:前売2000円 / 当日2500円(入場時DRINK代別途600円必要)
■発売場所 : e+ / ローソン / LivePocket / OSAKA MUSE店頭 / 予約 
■問 合 せ:OSAKA MUSE TEL:06-6245-5389





楽しむよー!!

名迫僚太出番は19:00〜です!!

トップバッターまじで大騒ぎします!!

ご予約まだの方は一報くださいね!

ご予約方法

nasako.73590@gmail.com

または、公式LINEの方に


1.ライブ日程

2.カタカナフルネーム

3.チケット枚数


の方を記載の上、送信ください。

お待ちしております!

{24E3475D-7FB0-43E2-98E9-BEA81F89CE95}







今回の新曲「神summer」

やっと披露できる時がきました!
ドラマチックでこの夏が楽しくなること間違いなしのラブラブサマーチューンです!!


一緒に楽しみましょう!!




本日19:00〜
最高に楽しい時間をお約束いたします!!














さて、昨日はですね、

ライブはなく、朝から色々と楽しんでおりました。



まずは地元の太鼓練習。

子供達も凄く練習熱心で、だんだん上手くなって行ってるので僕ももっと頑張って教えます!!





※普段はこんなふざけて叩いてません。笑




そして、その後は大学の友人の結婚式!!

{98B09093-3460-43F5-95CD-B5DA5D869B84}



非常に素晴らしい結婚式でした!!

天気も良く、2人ともめちゃくちゃ幸せそうで、、

笑いあり、涙あり、

終始和やかなムードでお祝いできてほんとによかったです!!

末長くお幸せに!!






いつも親御さんへの手紙のシーンはググっときます。

チョチョギレ寸前です!!笑


俺ももっと頑張ろうって思えた結婚式でもありました!!

2人もライブよく来てくれてたし、
もっともっとアーティストとしても成長して2人にまたライブ来てもらえるように!!





ほんとにおめでとう!!




















あと!!

栄ミナミ音楽祭の出演日程の詳細が発表されました!!!


■栄ミナミ音楽祭出演日程解禁■


5月13日(土)


1回目

場所:富士浅間神社

時間:11:00~11:25


2回目

場所:名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前

時間:14:30~14:55





2ステージめちゃくちゃ楽しみです!










そしてその次の日は

大阪アベテンストリートバタフライ!!


{E360E0F9-5A72-4BCA-A068-7FCDABEF644C}

{2AAA2EB1-5E2C-492C-85F1-7F33138DF2EC}




こちらもタイムスケジュール発表されてます!!


2日間の音楽祭よろしくお願いします!!










そのほかは!!

4/27
今月絶対に来て欲しいライブです!

{21A90F1F-CF63-4243-9711-E8563A66379A}

{26195F70-6396-4BB0-8B2C-9C00BF7F8783}

{22862AED-F31C-4354-A200-B6E3638CCE9E}



6/2
バースデーイヴピアノワンマン!!

{C162CABF-26D3-4C69-B1DC-543915CC84EE}





8/4
5th single リリース記念ライブ!!
{63970656-2DF4-4CF8-9F7D-D48BD19CB683}



よろしくお願いします!!


{172EC50A-8F93-42B0-93C9-EDB0BC8119A0}



では、本日も
全力投球で頑張ります!!