皆様お疲れ様です!

ただいまプライベートライブ終わりまして帰宅中の名迫僚太です!!


今日も名迫僚太を1人でも多くの方々に知っていただくために走り回っておりました!!




さてさて、
皆様ひとつ前のブログやSNSなど、

見てくださいましたか???


本日8/4レコ発の第3弾アーティスト解禁させていただきました!!


{48C1B66D-D24F-4411-B59B-41B5AE206956}

健太康太さん!!


ご存知ない方は是非調べて見てください!!
ほんとに凄いお二人です!!

R&Bの大会も優勝したり、
色々と経歴もすごいんですが、

僕が1番衝撃だったのが、
車で生活してるところ!!


2人で車で生活しながら
全国走り回っていることです!!



健太康太さんと出会ったのは
アスナル金山でしたが、

お二人が一言め歌った瞬間に
会場の空気が一瞬にして変わったあの空気感出せる人そういないです!



完全に一目惚れでお声かけさせていただきました!!



あまり、大阪にもたくさん来られてないみたいなので
是非この機会お見逃しなく!!!


これほんまに!!


あとは、

Cooley High Harmonyさん、
{3B37F6DE-D7BD-4C0C-9732-EFC6983B5667}


秋休さん、
{B9983644-54A5-42C0-B3B3-C5082DC909F8}




豪華面々です!!

ですが!!!



あと1組!!

おるのです!!


明日19:35
最後の1組ご紹介させていただきます!!

こちらのアーティストさんは僕が1番はじめに声かけさせていただいたアーティストさんです!!


しかも去年!!笑

大人気のアーティストさんで、
ほんとに出てほしかったので、
約8ヶ月前にオファーさせていただきました!!


最後のアーティスト、是非お見逃しなく!!!!











さて、明日から2日間ライブでございます!!


明日は、


イオンモール四條畷!!

{ACCCC476-8725-426B-B268-B224B5DB79E5}

いつも雨ですが、明日は室内!!

皆様にも安心して楽しんでいただけます!!

是非!!




そして、16日は!!


4月16日(日)Tully's Coffeeヤマダ電機なんば店 presents X+レギュラーライブ
出演 X+ ゲスト 名迫僚太
時間 14:00~16:00
場所 なんばYAMADA電機LABI-1 2階入口前イベントスペース
観覧無料





こちら!!
久々に出させていただきます!!


是非よろしくお願いします!!







では、明日からも楽しみましょう!







{05B78CDE-A899-4BC8-B696-AB5DACAB4862}



4/27
{C49187E8-6398-4C3C-9F18-8200CB220925}

{904B488F-0C9D-4334-8B7E-4239B270FC25}

{142A6885-4CC3-4740-BBA6-B11655CDC2CF}



6/2
{D0FC41A6-FDB7-4D89-B6D8-1536E99601B7}




8/4


「名迫の日」
日程:8/4(金)
場所:江坂MUSE
出演:秋休/Cooley High Harmony/健太康太/名迫僚太 and more













この3日間是非応援よろしくお願いします!!
心からお待ちしております!!