なさおはようございます!

今日もいい天気ですね!!

昨日のCooley High Harmonyさんのブログの記事がいいねたくさんしていただいて嬉しい名迫僚太です!!



でも、昨日疲れすぎてコンタクトしたまま眠りに落ちてしまいました。笑

名迫僚太です!!






さてさて、
皆さん今も言いましたが、

昨日発表させていただきました、
8/4 レコ発第二弾の発表でした!



第二弾のアーティストさんは



{4E0EE975-3420-4C97-BBA1-ADD74A78BC04}

Cooley 
High 
Harmonyさん!


ライブでも良くお世話になっていて、
いつライブされてもたくさんの方が立ち止まるという
素晴らしいチームワークと歌唱力を兼ね備えているアーティストさんです!!


今回も快く引き受けてくださいました!!

僕も大好きなアーティストさんです!!
しかもこの日はメンバーの中井さんの誕生日!!



中井さんに、
「名迫の日やなくて、中井の日に変えといて」


って言われたくらいです!!
でも確かにそうですね!!笑



中井さんのバースデーもお祝いして、
ライブも楽しみに来てください!!
よろしくお願いします!!





そして、第一弾は

{CA3FDE4A-B5D4-453B-8874-E7BF06DEEA77}



秋休さん



■詳細■

「名迫の日」
日程:8/4(金)
場所:江坂MUSE
出演:秋休/Cooley High Harmony/名迫僚太 and more




ここまで出ております!!

※チケット販売開始やその他の詳細は4月15日、全てのアーティストを解禁した時に同時に発表いたしますので15日まで楽しみに待っててください!!





さぁ、本日19:35も第三弾の発表です!


本日のアーティストさんは
一度お会いしてその時に衝撃的すぎて、すぐさまオファーさせていただいた方々です。


是非お楽しみに!!

















さて!!

昨日は、

午前中から難波で収録!!
こちらの内容も嬉しい報告!
皆様にさせていただきますので、もうしばらくお待ちください!!



収録終わりで

あの天気の中昼からビールと天ぷら

最高すぎた。

{52EADFFD-2D9F-486D-89BF-4DADC392B30E}


{DB6EC29B-E41D-48D1-897C-7194B4706A21}


自撮り慣れてなさすぎて真顔。笑
{65255165-5FA8-486A-8DA4-2655ACF69A2E}


最近謎のたこ焼きブーム笑
{F44B196F-6D13-4E38-B56E-543982690CCF}


その後も気持ちよすぎて歩きたくなって
大阪城を散歩。


このお城ほんまにいつ見てもカッコいい!!

昔カクレンジャーっていう戦隊シリーズハマってて、
今にもロボットになって動き出すんちゃうかな?って思いながら見てました笑


{FDE18783-E2BC-493A-87FD-6AD9450D4A6B}



お城からの夕日もめちゃくちゃキレイでした。



{A461CE84-6F93-46CD-9DCF-73E077C5D3DA}



もちろん桜も。

やっとゆっくり見れたって感じ。



{07E5D1C4-45E0-43D3-ADA7-148834C37E7F}


帰りに大阪城ホールも通って

「いつか絶対やったるぞー!」

って謎の上から目線で大阪城ホール睨みつけてきました笑










追加ライブです!!


{3E4811B2-6713-40A8-802B-480F2B85EC70}

是非お越しください!!

















あとは、4月スケジュール!!

{696F00EB-BD69-417A-972E-767433A04E26}











皆さんに必ず来ていただきたいライブがあります!!




4/27(木)
@心斎橋FootRock&BEERS

{91DE480D-7F56-46B0-8049-A90FC63C15A4}

{24F5444E-B8D6-4917-980C-82111F0F168D}

{DE1A61C2-A2A9-49A6-8BA3-CD4DB312BF2E}



8/20

服部緑地野外音楽堂で開催されるフェスのオープニングアクトの出場をかけたライブ!!

必ず出たいです!
応援よろしくお願いします!!





次は、
6/2
@南森町D'style
{9751DD32-6855-4253-B99C-00076A0D639D}

ピアノワンマンライブ!
チケット残り17枚です!!







そして、
8/4
江坂MUSEです!






この3日是非応援よろしくお願いします!!