皆さんなさこんにちわ!!


昨日から一転、天気も良くなったし、
心も晴れ晴れ!

1日1日楽しんで行きましょう!!



昨日は晴れてほしかったねー!!笑

まーでも昨日は雨も降ったから、
気づけたこともたくさんあるからあれはあれで
よかったんかなと思います!!



名迫僚太です!!
本日も頑張ります!!



今日はバイトにきていますが、

早くおわりてぇ〜

終わってライブしてぇ〜!!



って感じです!!
今日はプライベートライブがあるので、

早く終わってライブしたいです!!




好きなことするのに
時には我慢や耐え凌ぐことも大切です。


音楽でもっとお金も稼げたらいいけど、
そこはまだ自分の力不足。


でも自分が作る作品には妥協したくないので、
今はまだ時々バイトに走っております!!!


でもこの悔しい、気持ちも
全て歌にして、音楽にして、プラスの力に変えて


僕は歌い続けますよ。




昨日も凄く思いましたけど、
雨の中、寒いのに、

笑顔で聴いてくれる、
涙流してくれる、


その上、差し入れとかくれたり、手紙くれたり、
色々話してくれたり、、、、




もっともっと皆さんに「恩返し」
来てくれた人に出会えた人に、


「たのしかったな」


この一言言ってもらえるように頑張ります!!
当たり前のことやけど、
簡単なことじゃないとは思うし、



答えはいたってシンプル。


歌しかないので、
しっかり歌で、ライブで、ステージでみんなにそう思ってもらえるように。
恩返しできるように。


これからも頑張って行きたいと思います!!


頑張るぞ!!


っていつも思いすぎて空回りしちゃう時があるから




そういう時は



思いきり潰してもビクともしないものだってあるんだ
思いきり目を凝らしたって見えないものだってあるんだ
できることをしないで
できもしない先のことばかりを望んで
じゃなくて今自分にできることをできればそれだけでいいんだよ




イッポゼンシンの歌詞です。









オカンの
「あんたもっと頑張れ頑張れじゃなくて、ゆっくりでいいから少しずつみたいな曲もお母さん欲しいわ」

こと一言からできた曲。


やっぱり1番身近な存在。
何でもお見通しやなって感じがします。笑








この曲はkeisukeさんにレコーディングしていただいて完成聴いた時、ほんまに何でかわからんけどめっちゃ泣けてきて、


自分の曲で泣くって何やねんって感じやけど、


俺も何でかわからんけど、、、


ただ1つ言えるのは、


それだけで自信持ってお届けできるってこと。

人生かけてます音楽に。

これからも1つ1つのライブ
一歩一歩進めるように頑張ります!


とはいえ、皆さんの応援がないと
僕は歌い続けることができません。


だから、またライブ是非遊びに来てください。
大事なライブ是非足を運んで欲しいです!!



6/2.8/4

是非お待ちしております!


6/2!!

チケットあと、22枚!!
ご予約いただいた方ほんとにありがとうございます!!
SOLD OUT目指して!!


これからも応援よろしくお願いします!!!




昨日はイオンモール四條畷でのライブでした!!

1部
1.True  Love
2.イッポゼンシン
3.卒業
4.キレイな月


2部
1.誓いの歌
2.Challenger
3.JIBUN JISHIN
4.ありがとう



でした!!

{1C24050D-1FD5-47D8-A4A2-9AE63113182D}



次回イオンモール四條畷さんでのライブは


4/15(土)
5/15(月)


です!!
そのどちらとも
3F 新星堂 店内特設ステージです!

昨日みたいに雨とか寒いとかないので是非お気軽に遊びに来てください!!

お待ちしております!!








今週はこの3つ!!

3/30

{8EDEA09B-9590-48E8-8B12-AD911BD1D46A}


3/31

この日は新曲「Smile」初披露日です!
オススメなので是非来てほしいです!
{4966E129-A965-4DE7-8B07-985778A54061}


4/1

{0F2946BD-2216-498F-BE77-B826E22D06B7}













楽しむぜぜぜ!!!




4月のスケジュールです!!

{168BC454-4BCF-432D-8F54-FC117A227E3F}


6/2
{8C94415B-9A35-4EA3-AF5F-88DCD60A8495}






{11DAA2B2-51A0-4A0B-AC53-4B8BE9CAAA28}


このストーリーの主役は君だ!!

Never ever give up!!