皆さん、本日もお疲れ様でございました!!

明日からライブ2日間!!
超楽しみでございます!!


名迫僚太です!!

{23B9E7F4-FEE3-49A2-8BDB-088ED08B9B34}



四月スケジュール更新です!!


4/9(日)@兵庫グリーンプラザ別府 野外特設ステージ(雨天中止)

【出演】TOUMA / 松中啓憲 / 名迫僚太

【時間】13:00 15:00

【アクセス】山陽電鉄 別府駅より南へ徒歩5分 Tel.079-435-3161 加古川市別府町緑町2



2度目のグリーンモール別府呼んでいただきました!!


前回めちゃくちゃ寒かったんで、

今回は晴れるといいなあー!!




お待ちしております!!





そして、本日は曲作りから、

スタジオ練習からこもっておりました!!


毎日ちょっとずつ進めて、

1つずつ一歩ずつ

完成させていきたいと思います!!




そんな中完成した新曲「Smile」


どんな曲か気になりますよね?



一瞬だけ披露したライブがあります!




それが去年出演しました、


スマフェス!!



そこでスマフェスのために作った曲をフルバージョンで完成させたのです!!





気になりますよね?

スマフェス来てくれた人も覚えてますか?笑






お見せしましょうー!!!

どん!!



















あっ間違えた。

これは初めて髪の毛染めた時に

テンション上がって作った動画や笑


最後のカメラ目線気になるわ笑











取り乱しました。

気を取り直して、




こちらです!!






こちらがフルバージョンで

来週3/31の江坂MUSEのライブから解禁いたします!!



解禁場所としては申し分ないです!!


めちゃくちゃいい音でいい環境で、

金曜日の晩、一緒に楽しい夜を過ごしましょう!!夜更かししようぜ!




{2A5FEAC0-18EA-4AF1-99F6-42F5D4CC3E73}




お待ちしております!!





そのほかのスケジュールは、、


明日はこれ!!

{6585290E-C100-4C00-8E22-3CA972E19E1C}



{08575F0D-71E6-49FC-8557-0CA344DA4682}

{E4D02C42-E21B-4191-A0E3-E2F57362FE06}

{E85C314F-EB44-4B9A-95D3-1AB3D72EEE44}





そして超オススメ!
絶対きてほしいライブが、

6/2 バースデーイヴピアノワンマンライブ
{0A72CFD3-E5E6-4BEE-B9B7-2AAB22C15560}




8/4
5th single
Release LIVE

です!!


是非ともよろしくお願いします!!



では、明日からの2日間
皆様に楽しんでもらえるよう精一杯ライブします!!

是非お待ちしております!!



では、おやすみなさこ。