お疲れ様でございます。


3連休、3連続ライブ。


終わりまして、一安心でございます。
この3連続ライブ来ていただいた皆さんほんとにありがとうございます!!



1つずつ振り返って行きたいと思います!!

まず、土曜日!!

堺東文化会館ライブ!!

出演者の皆さんと!!
{54A5A052-BA18-4C5E-9D4B-049EBF52B942}


朝ごはんはみんなで女子みたいな朝食!!

{84F2DDD7-7BDA-4826-AD46-1E9D8BCAE817}


女子!!


{BD62BB26-8A67-48F5-AC1F-564A08588772}


たまにはいいですね。
めちゃくちゃ美味しかった。





1日通して楽しんだ1日でした。
ありがとうございました!!



そして日曜日は、
岐阜県MUSIC JOURNAL!!

急遽でしたが、本当に行ってよかったです!
そしてまた行けるように頑張りたいと思います!

{055BA748-28FB-4A2B-9AD1-9740AF8938BA}

{ABEE1A30-1275-41E6-989B-38D11DA149C3}


ほんとに素敵な場所で






これもテンション上がりますねー!!


たくさんお話もさせていただきまして、
また音楽に対する取り組み方や、意識、たくさん勉強させていただきました!!


どんどん吸収して、
大きく成長していきたいと思います!!



そして、本日、

おおとりウィングス!!

{5633EA3B-1CDA-452C-A72A-74498C7662B4}


沢山の方々が応援に駆けつけてくれました!!

それに加え沢山の方々が出会ってくれました!!


{C1F5598B-CF39-4697-87C9-D3B42B425580}

スタッフの方や店舗の方々もほんとに優しくて
心温まります。

{DE8CC2C1-CA96-420E-A887-613601415A26}


ステージも音も環境も凄く良くて、
何より来てくれた皆さんからの声で、

「凄く聴きやすくて、よかった」

って言っていただけたのがほんとに嬉しかったです。

それが全てです。


来てくれた人が満足して帰っていただく。
それが1人でも多かったらほんとに嬉しいです!!


そうするためには、今回
音もよし、イスもある、室内で快適。
歌に集中できる環境でゆったりと聞いていただけたのでそんな環境をご用意していただいた
おおとりウィングスさんに感謝です。


そういう細かいところにもこだわって
一人一人に楽しんでいただけるライブ作っていきたいですね。


なかなかフリーライブでは難しいですが、
頑張っていきますよ!!



{C2481A5C-4117-4D17-AD05-526FF87ABA5C}

キレイな写真もありがとう!!

またおおとりウィングスさん、やりたいです!!
皆さんに喜んでもらえるので!!


次回開催できますように頑張りますので
是非皆さん応援よろしくお願いします!!



アルバムもチケットも
ゲットしていただいた皆さんありがとうございました!!



次はこちらのライブ!!

{988B716A-9014-4757-90B8-53FDC3AC3C38}

{C0B0C0EE-1823-46AD-A2D8-E1033432CD97}

{741D15BA-725C-4A0B-8F4B-EA3417990FFC}


この日オススメ!!
新曲やります!!
大トリ、21:05〜と遅い時間ですが、
みんなで夜更かししましょう!!笑
{3C026710-6588-4D5B-BA00-204A3E3018DA}



{11617DDF-0DB9-4CDA-9F3A-7F97C14A0EA5}

■THE BIRTHDAY EVE ONEMAN LIVE■

Romeo-2017-

2017.6.2(FRI) @南森町D'style

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1drink別)

(50席限定)

vocal:名迫僚太

keyboard:鎌野武馬




名迫僚太5th single Release LIVE

日程8/4(金)

場所:江坂MUSE



{EA4DAE2E-1460-4629-A5A8-405A0E833862}



明日、4月のスケジュール更新しますので、そちらもチェックお願いしますね!!!