皆様おはようございます!


目かゆいね〜


目薬ちょいちょいさしながら
今日も楽しみたいと思います!!


昨日は





{37878545-C8A0-4427-A278-A5BDB5773C6F}


大東市民会館にて


「歌の講演会」と題しましてお話しさせていただきました。

ほんとに歌について語れるほどのものではないのですが、

僕なりに

「音楽の素晴らしさ」

「大東市への想い」

などお話しさせていただいて

最後にちょこっと歌が上手くなる上達法なんかも
お話させていただき、2曲ほど歌って終わりました。



いやーほんとに緊張がすごくて、
ご飯も喉を通らないとはこの事か!!

って感じでしたが、
なんとか一生懸命お話しさせていただきました。



皆様も真剣に聞いてくださり、
歌い終わった後には、


アンコールいただけたり、
CDや、お褒めの言葉もたくさんいただきました!!



ほんとに今回やった事なかったことへの挑戦でしが、
また僕なんか早いだろうなと最初は思いましたが、


何事もChallenge!!


やってよかったなと思います!!




やらないとわからないことがあります!!



やらないで後悔するよりは
やって後悔した方がいいし、



やって後悔したとしても
必ず次への糧になってるはず。


何か感じるもの、
学びや経験、そして成長へと

つながると思います!


そう信じる気持ち、
自分を信じぬく気持ちも大切ですね!!






今回このような機会を設けていただいた方にもほんとに感謝ですし、


今回の講演会につながったのも、
色んな人との出会いがある中で、どんどんつながっていきました。


あの人と出会ったからあの人と出会ってこの人と出会って講演会につながった的な。


だから、ほんとに一人一人の出会いが1つの線を作ってつながってるんです!!













時にムカつく人や嫌いな人もいるだろう
「あいつだけはなりたくない」とか
「あいつとは一緒にいたくない」とか
そんな人こそが僕という人を創る

そう思えたらまた1つ大きくなれるかな?
僕に関わってくれた一人一人に感謝の言葉を


ありがとう







ほんとにそうなんです、
苦手だったあの人も今思えば、
耐えることを教えてくれてたなとか


そんな苦手な人も誰かにとったら
最愛の人なんです!!



そういう事を思いながら
色んな人からたくさん得るものがあると思って生きてたら
どんどん人として成長していくと思うんです!!



僕は出会えた皆さん一人一人と会話やコミュニケーションをとって
今”名迫僚太”という人間が出来上がってると思うんです。



だからそんな自分を好きでいたいと思っています!!



皆さんも色んな人の影響を受けて今の自分がいるわけですから自分のこと好きでいてくださいね。














そう感じた1日でした。








本日も制作や、準備ですが、
ほんとに少しずつ毎日が充実しています!!


皆さんに感謝して、


今日も制作活動頑張りたいと思います!!





■追加ライブ■

4月16日(日)
Tully's Coffeeヤマダ電機なんば店 presents X+レギュラーライブ
出演 X+ ゲスト 名迫僚太
時間 14:00~16:00
場所 なんばYAMADA電機LABI-1 2階入口前イベントスペース
観覧無料
出演順 ゲスト→X+→ゲスト→X+の順で1ステージ20分程度を2回ずつ開催。
小雨決行

特典
X+レギュラーライブが開催されてる日限定でTully's Coffee
ヤマダ電機なんば店にて「X+(えくすと)」と言って頂くと、
無料で1サイズアップ致します。
例えばアイスコーヒー ショートサイズの料金で
トールサイズをご購入頂けます。


あとは、

4/10(月)

アスナル金山

アスナルライブ決定です!!



また4月のスケジュール更新します!!
今決まってるのは



HPに更新しておりますので
よろしくお願いいたします!!




{ABC231E7-E504-4E47-B35D-973F2A2DC981}

{6930CBAD-DBB0-4346-8B6C-848881710F7E}

{45D2CA99-858D-422F-8F20-8B046DFB0BA7}

{15A2C57D-03F4-4ABC-A828-65CE640EB998}

{07C73F73-F3DE-4F6D-87A7-77EF1129FE15}

{CE325BC4-9A4A-4161-B2FB-9F10CE6C1E33}

{BB210D1C-BADC-475D-BF4C-2BB0374909C6}

{FD4FE640-CB64-4314-965B-C14243758BD8}




今日も何か1つChallenge!!