皆様!なさこんばんわ!!

本日もお疲れ様です!!

ついにきました!!
油断してたらついにやってきた!!


花粉ー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


目がこんなんなってきます!!
まだマシやけど、これはきよるなって感じです!!


辛いねー!!
あったかくなるの嬉しいけど、これは辛いねー!
うまいこといかないねぇ〜。笑





てなわけで、名迫僚太です!!


本日は!!
ウェディングライブでした!!

早起きして、

{702C1825-F39C-4DF6-8711-D11BADC29E79}



ネクタイ選び!

スーツ着ることほんとに少なくなったので、ネクタイ選びも楽しみの1つです!!

今回はシルバーとピンクのネクタイにしました!!



そして、いざウェディング会場へ!!

到着して、控え室案内していただいて、
広くてなんて素敵な場所や!と感動してたら、、、


{2E4F9D36-5D59-4DEC-AA8D-99FCF847AFE8}



まさかの軽食を出してくださって、


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

嬉し泣きです!!


めっちゃ美味しかった!!



パワーもつけたところで、いざライブへ!!
やはり毎度毎度緊張が凄いです!!

ですが、本当に一生懸命練習した甲斐もあり、
大成功でした!!


ちなみに歌った曲は

1.家族になろうよ(カバー)
2.True love
3.誓いの歌(スペシャルバージョン)

でした!!


リクエストから歌わせていただいた曲で、
新婦さんも一緒に歌ってくださっててめっちゃ嬉しかったです!!


誓いの歌のスペシャルバージョンって言うのは、
新郎新婦のためにサプライズで歌詞を変更して
今日だけお二人のための歌に変化させました。

ご両家の皆様の粋な計らいでサプライズも大成功でした!!


その分、緊張もしましたが、
新郎新婦も喜んでいただけてそれが何より僕もホッとした瞬間でした。



{74618954-A5D8-474A-9171-1EDC04E9A4DC}

こんな特別な日に
お祝いさせていただけて僕も本当に嬉しく思います!!


本当におめでとうございます!
末長くお幸せに!








そして、式が終わる時、
新郎新婦のお二人が、

僕のオリジナルソング「ありがとう」

をエンディング曲として使ってくださって、
ほんまに逆サプライズ


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


嬉し泣きです、、




そんな優しさいっぱいのお二人、
ほんとにありがとうございました!


🎉🎉🎉🎉Happy Wedding🎉🎉🎉🎉

{86A12A0C-C68C-40C1-9C79-A508A78768BD}
















そして、帰ってからは
明日に向けての歌い込み!!









35日(日)

【出演】TOUMA.名迫僚太、Cooley High Harmony  

 【時間】13:00 15:00

【場所】イトーヨーカ堂広畑店




明日はこちらです!!

また姫路行きます!!


めっちゃ楽しみです!

明日は3月一発目のライブ!!


3月と言えば、、卒業シーズンですね。



あの歌がぴったりの時期になってきましたのでそろそろ歌っちゃおかなと思います!!

是非お楽しみにしてて下さい!!




そして、明日からは、、


6/2バースデーイヴピアノワンマンライブの手売りチケット販売開始です!!


{8F762071-EC12-4297-AD2B-4324B96A8899}


是非ともまだの方、
ゲットしにきて下さい!!

よろしくお願いします!!


この日、最高の1日を過ごしましょう!!


{F91C08F2-D8FA-4E2B-B6EE-232403D7A6CC}

{876E53AE-98F9-4DB7-99E6-DFCF1F490FAD}

{CF6BA062-9A65-406A-9E1F-3D0337CED35A}

{8C326EC0-5F92-4577-8C54-D2334DED176A}






3月もよろしくお願いします!!
















{497718EF-BC6A-4703-8FF7-053779CED28E}

帰りの電車でパッて前向いたら

深田恭子がこっち向いてた。笑

明日からも頑張ります!笑





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)