皆様本日もお疲れ様です!

今日は結構あったかかったですね!

春はもうすぐそこまで来てますよ皆さん!!


明日も頑張りましょう!!






てなわけで、


 本日
ナサコチャレンジ
公開です!!!














ご覧いただけましたでしょうか?

速度制限になっていない今の時期是非ともご覧くださいね笑


今回のチャレンジは、、

「30秒でひなあられを歳の数(25個)食べることができるか」




に挑戦いたしました!!


先月の節分お豆チャレンジ!





こちらのリベンジ企画でした!!



今までにない結末が待っておりました!!

皆様も是非挑戦してみてくださいね!!

僕がこの企画をやる意味っていうのは、、

Challengerという曲を歌う者として
率先して何かにChallengeする姿を見てもらって



笑顔になってもらったり、
私も頑張ろっかな?




って思ってもらえることが目標なのです。



だから、今日もアップした時に、
皆様のコメントで


「昼からも頑張ります」とか
「元気でました」とか
「笑いました」とか



ほんとに有難いです。
アップした甲斐があります!!

また来月もナサコチャレンジしますので
是非お楽しみに!!



そして、随時募集しておりますので、


「名迫僚太にこんなんしてほしい!」


などありましたら、どしどしお申し付け下さいませ!
















そして、本日は、、

結婚式の打ち合わせにて京都へ!!


帰りに

今ちゃんの実は、、、

という番組でも紹介されてたうどん屋さん

「おかる」さんへ。

ラーメンよりもうどん派の名迫にとっては
一度行って見たかったお店でした。


名物の「ミックスカレーうどん」

{1EC1D6B3-5AE7-4B02-A7E4-5DB42A92FB4A}




ご馳走様でした!!


出汁も美味しくて、

お揚げさんも甘くて、分厚くて

美味しかったです!!










明日からもライブ頑張りますぜ!!!


明日は結婚式のお仕事ですが頑張ってきたいと思います!!


{E8D4430F-8FAC-4A30-BF7F-F1F9F519196E}

{5E3ED030-DB6A-4515-82F2-69FCFA64D78B}

{9DEFA9A2-576E-4B99-B21E-737E4CEDBF1B}

{F5FA38D6-55BC-4FEE-B138-DF5E50EFA921}

{13AE1D83-89FE-411C-9958-5CEF1A7E7CB1}

{49FD0536-2BC1-4FF2-89A8-4A513602AFA1}




では、また明日です!!

バイバイバーイ!!