なさこんばんわー!!


ほんまに今日はあったかくて最高のライブ日和でした!!




そんな一日は和歌山でのストリート!!

和歌山でしか、ストリートしてないから
いつもすごい久しぶりな感じで楽しくできています!


{6994891D-D5A7-4D9E-A54C-BE3A23B530ED}



本日は下ノ園清尊と2人でお届けしました!!


ありがとう!
キヨタカー!


今日の和歌山はあったかくて

ほんまに歌いやすかったー!!



来てくれた皆さんも、出会えた皆さんもたくさんいて
初めましての方々にアルバムお届けできてほんとに嬉しかったです!!


セットリスト
1.花束の代わりにメロディを
2.宝物
3.イッポゼンシン


1.糸
2.True Love
3.Challenger


1.ありったけのLove song
2.キレイな月
3.ありがとう


でした!!


次回の和歌山は

2/12日

14:00〜


またまた下ノ園清尊と一緒です!

是非お待ちしております!
今日みたいにいい天気でありますように!





和歌山のあとは、
ちょっと寄り道!


{11535DCC-D22F-437F-8B9C-573A1047673C}

寄り道の帰り

1700円めっちゃ安すぎて買いました。笑



{F06388A8-A1FA-4639-BF12-B7D6699C3EFE}

{D63DD0A8-2777-4D90-AD99-A91F48045991}



今日はめっちゃ空がキレイでした!!


またいい報告できるように。


また来月会いましょう!!







明日は!!

1/29(日) @南堀江ビレボア
出演:嶋野眸/NONO(&COCO)/Sweet&Bitter./半熟BLOOD/AMIKA/名迫僚太
時間17:30〜
料金¥2.000(1ドリンク¥500別)




初めての場所でめっちゃ楽しみですぜ!!
出番は19:30〜で

その前にお楽しみ会もあるみたいで是非一日通して楽しみましょうね!!


{F61653CF-C5B6-40AD-86BB-C83661E2E898}



ご予約こちらでよろしくお願いします!!



{3F85E336-EF9B-4D90-9EF6-71C98A32B2CF}



2月こちらです!!

よろしくお願いしますー!!




帰っておとんに美味しいお酒もらったんで
明日もバリバリ頑張るぜ!!

{33C62821-CBB7-4266-8924-36AE1232A185}




一月ラストライブ!!

ぶちかますぜ!!



おやすみぐんない