なさこんばんわー!

寒いねー!!
また、周りの人が色々とインフルなったりと聞いてます。


皆さんも体調気をつけて明日からも元気に頑張りましょうー!!

名迫僚太です!!



さて本日は、、、


{B41A2E3D-A4D6-4F56-A43D-FDC041ECAA46}




寝屋川市駅にて、フリーライブ!


いやー今日は凄かった!!

雨あり、風あり、雹あり、
余計に寒くなっていくし、


凄かったけど、
開催できました!!


途中中断とかもありましたが、

ほんとに最後までできて結果的によかったなと思います!!


セットリスト
1部

1.宝物
2.True Love
3.イッポゼンシン
4.ありがとう

2部
1.誓いの歌
2.JIBUN JISHIN
3.キレイな月
4.Challenger



でした!


今日はアルバムから全曲お届けさせていただきました!!


{1F2C956F-459A-4A43-B12E-DEC2FE79CCB2}



いやーそれにしても寒い中聞いてくれた皆さんのおかげです!!

皆さんがしっかりと聞いてくれるので、僕も絶対に満足して帰ってもらえるように歌おうってなります!!


{24AD6413-C42D-4EAD-AE3F-98592D9BE486}


ありがとう。


{E41F2A13-D9DA-422E-9ED7-34602E68C95A}



最後のステージは

今日誘ってくれた西村加奈ちゃんが

手術前ラストライブ、喉の手術があるみたいで
やっぱり、好きなこと、大好きな歌が歌えなくなるのはほんとに不安で辛いことだと思います。


加奈ちゃんにも少しでもエール送れるように。
もちろん、来てくれた皆さんにも。



全力で歌わせていただきました!!




アルバムも手にしていただけてありがとうございます!!

わざわざアルバム買うために来てくれた方もいて、ほんとに嬉しかったです!!


ありがとう!!



また出たいな寝屋川!!









3日連続ライブ終わりまして、

自分なりにもしっかり頑張れたかなと思いますので、

家でおとんにもらったええお酒で

お疲れ会です。

{238B390E-76DC-4C9F-8E8E-A5F3DFB247C8}



日本酒が美味しいです。









さて、次回のライブですが、

1月オススメライブです!


1/25
場所 梅田amHALL

出演:千葉春歌、名迫僚太、keisuke、半熟BLOOD

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(1drink別)


この日出演予定だったアーティストさんが1人インフルエンザになり、

少しまた出番が変更になります。

名迫僚太は
19:30〜19:55となり、
こちらで決定となります。

色々と変更あって申し訳ありませんがご理解よろしくお願いいたします!!


予約はこちらから!!

{CCFA2354-D9F1-4715-A973-16ECC84DA042}

{49F12A4E-2230-4791-B35C-EFB5E234B2E1}

{D612347F-0585-4A80-9EF0-81C6C1BA512F}





是非ライブでお待ちしてます!!



では、また明日も元気に頑張りましょうー!!