みなさん、おはようございます!!

まもなく、朝の7:35分


ナサコズタイムでございます!!

皆さんー!!起きましょうー!!笑


ほんまにこの週末、極寒すぎて
家から全然出たくありません笑




しかし、昨日は

枚方ビオルネ!!

{F51CCFEC-1EFF-4262-888E-032B05C8CD9D}


名迫僚太、Seira、強力翔の3組でお届けいたしました!!


Seiraのお二人は2回連続!!

前回は雨で中断なったのでなんとかリベンジできたかなと?


しかーし!!!

昨日は寒すぎた!!!!

ほんまに!!!

芯から冷えるとはこういうことかってやつですね。笑


それでもみんなで
「寒いっていうたら腕立て10回な〜」とか言いながらなんとか乗り切ったかなと思います。




ほんとに、皆さん4時間くらいずっーと見てくれてた人もたくさんいてほんとに凄いなぁ、嬉しいなぁ


ってなりますし、僕らも

しっかりライブしてお返しせなってなります。


アーティストとファンの純粋な絆みたいなものをすごく感じた1日でした。


皆さんほんとに今日は寒い中ありがとうございました!!




しっかりあったまって風邪とかひかないようにしてくださいね!!


{6895D8CC-7E80-479E-888C-287926EAD0D4}

{A78767E9-C438-4706-8D69-F9FF468AC34F}



僕も始まる前にビオルネさんで手袋急遽購入!!


かなり助かりました!





金髪も馴染んで来たかな?笑


この調子で頑張るぞー!!


本日も寒さに負けず、
曲作りと歌い込みもいるし、


でもちょっと美味しいもの食べたり、雪にも触れたいなぁと思います!!



みなさんも素敵な週末を
お過ごしください!!


{A2296ECB-881A-4621-A92D-231583FB8B6A}



good luck!!