なさこんばんわ。

みんな風邪ひいてないですか?
最近は遅れて寒さがやって来ておりますな。

今日のライブも寒かったから皆さん体調だけは気をつけて下さい。


本日もありがとうございました。

名迫僚太です。


昨日疲れすぎてブログ書けてないので、昨日のことから、



昨日はまず、愛知県にてフリーライブ!!

この日は道混んでなくてよかったー!!


音子島UTAGE!!


いつも呼んでくれるわらわそのお二人ありがとうございます!!



快晴で寒かったけど、それ以上に清々しく気持ちよかったです!!


こころねさんから改名した

山口大貴さんと新年1枚目の愛知ショット!!

{3A673059-396E-4B8B-8487-28C7A54E0DFD}

新年の挨拶を済ませて、

いざライブへ!!!



{5F7CC5A1-5C55-4A86-BD01-19DC6C75C52D}


セットリスト

1.イッポゼンシン
2.宝物
3.True Love
4.Challenger
5.キレイな月


このライブめっちゃ気持ちよくて、
めっちゃ気持ちこもった。

大阪きらも来てくれたり、岐阜や三重からも来てくれたり、みんなで栄広場に集まった感じ。

こうやって集まるのも簡単にできることじゃないし、
いつもそうやけど、2度とないこの日のライブと思うと気持ちがあふれ出ました。




名迫的にはあの快晴の天気で歌った。
「宝物」最高に気持ちよかったです。


あの日出会えた人もありがとう!!
最近は愛知でも応援してくれる人がいて本当に嬉しいです!!

アルバムもたくさん手にしていただけました!!

次は1/21!!
同じく栄広場で会いましょう!!

{CDB5545A-913F-445E-AEDA-86097223EFE6}









その後は、急いで大阪に帰って

急きょ江坂MUSEへ!!

ライブと運転と少し寝不足でめっちゃ疲れてたけど、
最後の力振り絞りました!!


でもほんまにこのライブも気持ち入った。


{A9DBE59E-4DB4-4629-8D0A-6FBB4B45FC5B}


1.Challenger
2.誓いの歌
3.イッポゼンシン
4.ありがとう


新年初江坂MUSEということで

いいスタートきれたかな?
と思います!!

来てくれた皆さんありがとうございました!!







そして、本日!!
雨でめっちゃ開催迷ったけど、


やった理由はたった1つ。



”楽しみにしてくれてる人がいたこと”


雨風ともに凄かったのでなかなかあの環境ではみてもらえないかなぁ


と思っていましたが、
楽しみにしてくれてる人がたくさんいてくれたので、

開催を決めました。



雨も強まったり、風も強まったり、


めっちゃ寒かったと思うけど、


いざ始まった時に傘さしながら
目の前まで来てくれた人がたくさんいて
ほんまに心打たれた。


なかなかできないことです。


正直ステージの時に寒いとか感覚ありませんでした。
だだこんな中聞いてくれてる一人ひとりに歌えればなぁと届ければなぁと必死でした。


ありがとう!!


皆さんのおかげで今日最高の1日でした!!

セットリスト

1.Challenger
2.君>夢
3.True Love
4.イッポゼンシン
5.ありがとう


今日は歌いたいやつすぐ決まった!!

アルバムもたくさんお届けできて、
前回に引き続き好調です!!




物販の時来てくれた皆さんと話した時、


遠くから来てきれてたりとか、

色んなつながりから足運んでくれたりとか、

今日やってくれてほんまに嬉しかったです。

とか


一人ひとりと話して
改めて本当に今日開催してよかったなと思います!!



2月はないんですけど、


3月は


26日!!

3/26 イオンモール四條畷!!


是非お待ちしてます!!
寒さまだましかな?
いい天気でありますように。


{9DC71D27-E800-4493-8896-4D027325C2BB}



今日はこの3人でお届けしました!


{0E873303-7246-402C-9AB7-436EC71991AE}

1部で終わってしまったけど、

最後はコラボもして、少しでも喜んでいただけたら嬉しいなぁと思いました!!











そんな今日も一緒にやった翔くんと!!



◼︎詳細◼︎
2017.1.13(金)
菜々彩ラストディナーショー
〜おわりはじまり〜
出演:名迫僚太、強力翔
時間:19:00〜21:00(予定)
料金:¥3500(コース料理&1drink付き)
予約必須  072-869-6111



ラスト菜々彩!!

あんな素敵な場所で
美味しい料理で
値段も安いし
スタッフさんもみんないい人やった


菜々彩さんでのライブが


1/13で最後になります。


ほんまに残念やけど、
最後精一杯やらせていただきます。


来たことない人には絶対来て欲しいし、
来たことある人も最後もう一度来て欲しいです!!


ゲストは翔くん、

ギフトレンジャー復活して

菜々彩に感謝のライブを!!!

皆さん是非ご予約お待ちしております!!





では、明日も自分らしく

イッポゼンシン!!






















{86E02B43-4F9B-44AE-81CF-31667C751230}



風邪引くんじゃねーぜ。