なさこんにちわ!!

名迫僚太です!!

本日もライブ楽しみたいと思います!!


昨日は
名迫僚太2017年初ライブ!!


アスナル金山にてライブでした!!


でも、名古屋まで行くのに大渋滞!!


20キロも渋滞してて
到着に予定より1時間遅れで

4時間かかって到着しました!!



出番ギリギリの到着で少し焦りましたが、切り替えてしっかりライブすることができました!!



新春セットリスト!

1.イッポゼンシン
2.JIBUN JISHIN
3.キレイな月
4.ありがとう
5.Challenger


でした!
寒かったけど、最後まで聞いてくれた皆さん、出会ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!


今月は
1/7(土).1/21(土)にお昼から栄広場にてフリーライブがありますので、

今日出会えた皆さんも是非また遊びに来てください!!
よろしくお願いいたします!!

{4B9B625E-78F1-426B-8654-CE376D3F9B27}



アスナル金山ありがとうございました!!


{FF569480-035F-4850-A92E-34FA89068919}


いつも行く立花そば

昨日も寒かったから美味しかったー!

年越しそば言わんばかりの


年明けそば笑


ご馳走様でした。



帰りはナサキャスもして
新年初ナサキャス来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

楽しかった!!!




そして本日は

3マンライブです!!


1/5(木) @福島2ndline
「新春高架下ライブ〜大東で1番チキンなのは誰だ〜?!」
出演:名迫僚太、強力翔、坂上敦志
時間19:00〜
料金¥2500(1drink別)




地元3人の新春ライブ!!
{A9894A06-D528-404F-953E-70FD24E2C114}

{033DA63F-B7E9-4390-91EF-BB54E52CE089}




企画コーナーもあり、
ライブもあり、

絶対楽しい1日になりますからね、

予約お待ちしております!!


正月気分のままゆるりと楽しみましょうー!!!


{F7BD2E8B-4EA7-4795-A01F-F56017327684}

{025B1878-D55A-494A-AD53-9B8F8A38AB2F}




今日も楽しむぞー!!!!