なさこんにちはー!!

ものすごいぞっとするリアルな夢から目覚めまして、非常にびくびくしとります。

名迫僚太です。



さてさて、


昨日の話から行きましょー!!







みんな見てくれましたか?
渾身のナサコチャレンジ!!


しかしですよ!!

登校したら問題が発覚しまして、

数え方が違うと!
名迫さん真ん中もカウントしないと!


って、言われまして、

調べますと、、、


{96EA3F6A-ACAC-4AE2-BDA4-43276CCB1806}


赤枠のところね


真ん中、左、真ん中、右と繰り返すと書いてあるので真ん中カウントするんですね!!!




となりますと、


調べてくれた人がいて、回数なんと


183回!!

見事チャレンジ成功!!

そして超人!!




ありがとうございます!!


朝から頑張ったかいあったで!

みなさんも、是非チャレンジしてくださいね!!




そしてそのあとは、

翔くんと奈良県へ!!

生駒rhythmic

ギフトレンジャー1日限りの復活祭!!!


{742F79A7-F0B0-4768-B82A-F7412722BF47}


来てくれた20人のみんなありがとうございましたー!!!

いやー、楽しかったなー!!
翔くんとね、ふざけるくらい自分たちも楽しもう!って言うてたのでそれくらい自由に、MCなんかは特に自由に!笑


やっていきました!


{F3F1DDA8-57E0-4858-BC29-7A25CE97047E}

セットリスト!!
名迫が歌ったやつだけね!!
1.You go your way (コラボカバー)
2.Your song
3.ありがとう
4.366日(コラボカバー)
5.キレイな月
6.Challenger
7.おわりはじまり
8.ギフトレンジャー


でしたー!!


昨日も非常に良いライブでした!!

恒例のジャンケンから始まり
{3ECA9334-3CB2-4EB5-BBF5-EB0678D5E4C0}


ソロステージ!!
{9DE3EB81-18C7-404E-95CE-27D4294498AC}


コラボレーション!!
{134DA97D-D1E2-4A2B-AD36-33C318EFCF25}



ボリューム満点の💯ライブだったと思います!




ボリューム満点💯といえば、
ひらたゆうやさんのオイルサーディンパスタ!

超特大大盛りでいただきました!!

{00E582C9-D5E8-46A0-9F30-DD32C3B51C29}




昨日はほんまに楽しかったのはもちろんやけど、


それだけじゃなくて、


ギフトレンジャー〜それぞれの道〜
ということで、

新しくサインシンガーとして開拓して行ってる翔くん、

そして、名迫僚太というオリジナルを追求していってる自分、


それぞれ道は変わって行くけど
変わらず、自分の信じた道、突き進んでいきます!


みたいな話もしました。


そして昨日も笑顔、涙溢れてたと思うし、

何よりみんなの声や手拍子が僕らの力に変わりました。

ありがとう。








さて、今日は


レコーディング
最終日!!


最高の作品作るぞー!!

{26EF38A4-5A5B-4958-8B1F-A0412479875B}




やーーー!!!