なさここんにちは〜

非常にカラッとしてて気持ちの良い1日ですな。

本日も名迫ん家の編集してから今は電車に揺られております。

名迫僚太です。


昨日はアルバイト行ってきまして、
早く音楽だけで飯食いてぇ〜って思いながら頑張りました。




そのあとは

{7D092075-FA71-45B3-9997-6287AAA8FA0E}

日本酒利き酒行ってきました。

遠かったけど、行く価値あり!!

ご飯もお酒も最高でまた行きたいし、
何よりひとときのリフレッシュなりました。


今日からライブ頑張るぞ!!




{12B891B6-E306-4A99-9FA4-9D9F639769AA}




みんなチェックしてくれましたか?


11月スケジュールです!


是非遊びにきてくださいねー!!


さて、本日は

とんぼりウォーク!!

出番は17:55〜でございます!!


初とんぼり!応援よろしくです!


そして、そのあとは19:30〜

角座でもステージがあります!
是非どちらも近いんでお待ちしております!







今日は髪型がバチバチに決まって、

ジャスティンビーバーみたいになってます。笑


是非盛大にイジってやってください。





では、後ほど〜。


今日も頑張りましょうー!!