どうもみなさま

なさこんばんわ。

急に寒くなってきましたけど、皆様風邪引いてないですか?


本日のブログ運勢92点
絶好調名迫僚太です。



最近ブログの運勢を気にしながら生きている名迫ですが、

そんな昨日は54点なかなか低い点数でした。




昨日はイオンモール四條畷!!

着いた瞬間


{8C70D0F2-D624-4C85-916E-1FC50689E6D3}

紐ちぎれまきた。笑

そして、弟のやつです。
怒られます。
見つかるまで黙っておきます。



そして、1st stageでもパプニング続出!!


君<夢 

カウント聞こえずかっこよくは入れない。

その後もスピーカーにケーブル絡まり上手く歌えない。



抱きしめたい

マイクスタンドからマイクぽろーんって落ちる

お客さんわろてる。




そんなこんなで1st ステージから54点がすごい出たのよ!!



なんか、オネエみたいなったけど笑




セットリスト

1.糸
2.君<夢
3.True Love
4.抱きしめたい
5.Challenger




2nd stage

1.Your song
2.君のせい
3.キレイな月
4.ありがとう
5.Challenger




連日のライブのせいか
喉がもうめっちゃ疲れてたんですが


ライブいざするってなると
みんなに一曲でも聞いて欲しくて

結局5曲!!


その思いが通じたかな?
昨日もみんな寒かったけど、
最後までいてくれて

ほんとにありがとうございます!!


ワンマンライブの、チケットも少しずつお届けできてます!!

ありがとう!!

この日はほんまに最高のライブ!
絶対するからみんな信じてきてほしいです!


よろしくお願いします!

{361EE3E0-4A52-43FC-AF57-D3A2700BA964}



昨日出演一緒だった


左から下ノ園清尊、井上恵一くん?笑、名迫僚太、aiaiちゃんでした!!

またよろしくです!


さて

次回のイオンモール四條畷は

11/20

そして、12月は

12/12と12/25です!!





あけといてなー!
寒いけど楽しむデー!!













さてさて、そして92点の本日ですが、

当たってますねー!


本日はレコーディング!!
ほんまにめっちゃ苦戦したけど終わってみればほんとに最高の音源できました!!




ほんとに、感謝!!




新たなテクニックや、音楽にに対するモチベーションほんとに色んなこと教えてもらえてほんとにこの1ヶ月めちゃくちゃ成長してます!!


この調子で!!
これ以上にもっともっとパワーアップしていきたいと思います!!






明日は道頓堀 角座!!


17:30〜です!!


雨やばいけど!!
あることを信じて!!



ではではー!
あったかくして寝るんやでー!!


おやすみなさこー!