なさこんばんわ。

夜分遅くに失礼します。


今から寝る前のブログを。


みんなは明日の朝に読んでな。
今は寝ていいのでね。



さて、昨日から振り返っていこかいな!

昨日は菜々彩での定期ライブ!!


昨日はこの2人!!

{B7B0582A-B60A-49B4-BE06-C17875B7F9B7}


おなじみのクロネコちゃんと

撮影しましたが、

左からchiakiさん、

そしてその隣下ノ園清尊、

そしてその隣クロネコちゃん

そしてその隣大東のスーパースター。大東のスーパーやったらよく万代に行きます。名迫僚太です。


初の3組でのライブでした!!


名迫僚太のセットリスト!

1st
1.I love you
2.君<夢
3.True love
4.LINE

2nd
1.抱きしめたい
2.ありがとう
3.Challenger


でした!
1stステージでChallengerを封印してLINEを歌いました。


chiakiさんも清尊もめっちゃ盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!

{AAE54D83-5B51-4E9D-B79F-C6CFCD8E4B42}


いろんな話もできて刺激になりました!!

また出て欲しいなー!!

{DFCCE6FE-93BF-40A9-B657-915A1AC484AA}



そして、もちろんいつもお世話になる菜々彩さん、

ご飯も美味しいし、優しいし、

アーティストもお客さんもいつも大満足で帰ってもらえるからほんとに嬉しいです!!

いつもありがとうございます!!


次の菜々彩は

11/25(金)


そして、次の次の菜々彩は

12/9(金)  ゲストX+さんです!


11月は決まり次第お伝えします!!


チェックよろしくです!




そして本日!!

本日は昼夜兵庫県でのライブ!!


まずはサンシャインワーフ神戸!!

{9E3CA545-E6EB-42FC-9C0D-2D8CACFC314F}


通算2度目のサンシャインワーフでしたが、お昼間一発目からにも関わらず、たくさんの人が聞いてくれました!!

セットリスト

1.I love you
2.君<夢
3.抱きしめたい
4.Challenger


でした!初めましての方も沢山いたので
ザ名迫定番ソング集めました!!



でそのまますぐ、
三宮CASHBOXへ!!!

兵庫県初のライブハウスということで
楽しみでした!!

ライブハウスもめっちゃええところ!!

ものすごい好きになりました!!



セットリスト!

1.Your song
2.君のせい
3.君<夢
4.キレイな月
5.ありがとう
6.Challenger


でした!35分ステージということもありいつもより多めに歌いました!!


そして、ライブハウスということもあり、
そして、初めましての方、サンシャインワーフから連続の方、いつも来てくれる方


一人ひとりに楽しんでもらえるよう
このセットリストにしました。


聞いてほしい定番ソングから
あんまり歌わん歌
CDになってない新曲から

沢山歌わせていただきました!!




みなさん、めっちゃあったかくて、スタッフさんもアーティストさんも全員あったかくて、

今日みんなと一緒に過ごせてほんとに嬉しかったです!ありがとう!!



目標も達成できたし、
新たにた課題も見つかったので明日また色々試して成長して行きます!!


{57247FD9-957F-4EA0-9C53-BD9414C82E97}

{7EB48E77-FF18-49C9-B646-5CE1871295BA}



ありがとうございました!!

最高でした!!










この調子で明日も頑張ろう!!


{D0704E20-7A3E-4B1C-B1E9-0A903E760B45}



明日これ!!

新星堂1周年記念!!

みんなお待ちしております!!


一緒にお祝いして楽しい時間を過ごしましょう!!


では、また、明日!!


おやすみなさこ!!!



いい夢みろよなさこー!!