なさこんにちはー!



















おい!ばちくそ晴れとるやないかー!!!_:(´ཀ`」 ∠):



岐阜で歌いたかったー。




まあ、中止となったことなので仕方なさこですけども。

明日はアスナル行かせてくれい!!


2回連続でアスナル中止はこれはまずい笑


なんとかいけますように。










てなわけで、本日は予定なくなりましたので、


とりあえず、、




{BE092AA3-4E2F-4B95-BA16-CF42248130A4}




どこでしょー??

レコーディングの事考えたり、
ワンマンの事考えたり、


作戦会議ですな!!



絶対いいのん作るぞー!!!




そんな昨日は

サーティホールでも撮影してもらった


高橋とんこ☆の写真展に行ってきましたー!


{00C1997D-75FC-4C78-8977-EF58000E0E01}

いやーたくさん話しして
時間もあっという間に過ぎて

楽しかったし、いい写真見せてもろたな!



みんなも、行ってみてくださいね!





そして、そのあとはレコーディング!!


{80A8CA60-8CD0-420C-8B57-251CC2C334C4}




これも1つの縁で今回初の試みで、

自宅レコーディングという形で参加させていただきました。


これがもう最高で、
いいのも作れました!!



ただね、自分の意識の低さ、レベルの低さも感じました。


でもね、それだけの自分の伸びしろ感じたし、




まだまだ上手くなる!成長できる!って感じました!



それもふまえて、最高のレコーディングでした!




ほんとにありがとうございました!!


まだまだレコーディングは途中やし、精一杯やるだけ!!


自分史上最高の音源作るぞ!!











みんな、
発売日にゲットしきてくださいね!!


{B95447F4-C4D0-4399-86CA-E99CA1A1E6D9}










今日は予定変更なったけどできる事を一生懸命やりましょうね!!










今自分にできる事それを精一杯にやれば必ず結果はついてくるから


We are the Challenger!!