お疲れ様でーす!!


あー疲れたー


けど、毎日こんな生活がいい!!!

そう強く感じたレコーディング2日目!!







朝から諸々ハプニングありましたが、
なんとか予定通り始まりました!笑











もっといい歌歌えるようになりたいし、
今年の目標でもあったいい作品作ること。



少しずつですが近づいて来てるかなと思います。





本日は楽器録り全て終了いたしました。


今回レコーディング参加していただいた




稲岡さん、広重さん、




ほんとにありがとうございました!!
めっちゃええ感じ!想像以上の音源の出来かなと感じてます!!





さあ!あとは歌とるだけ!


こんなけ色んな人にお世話なって助けてもらってここまできてるんやし、必ず評価される音源を作りたいと思っています。



今月はライブ少ないけど、
その分レコーディングに力入れて必ずいいのん作るから楽しみにしててください!



そして、
12/11に
江坂MUSEに
買いに来てください!!

自信持ってお届けします!!

よろしくお願いします!!



{2F5D3112-F344-4F35-8A9B-4E5A7799B6DD}

今までの3回のワンマンライブのダイジェストまだの人は見てください。







明日は

神戸スペースシアター!!

10月5日(水)
X &名迫企画 神戸ハーバーランドスペースシアターライブ
【出演】X ,名迫僚太,小林陽,オカダユータ【時間】16:45~20:40 
観覧無料



電車止まらん限りあるから!!

待っております!!




そして、解禁情報!!


告知解禁!
2016年11月6日(日)
音子島presents 「UTAGE inアピタ東海通」
 【出演者】
AYANO
キタガワダイスケ
CROSS
ストカン
名迫僚太
南宏貴
わらわそ



これまた面白くなりそう!!
愛知でまた名迫僚太届けて来ます!!










ではまた明日!!







最後は名迫シンバル僚太でお別れです。



さいなら〜。