グッドイブニングエブリワン


チャレンジャー名迫僚太です。



雨ですねー。


本日のアスナルライブは中止となりましてとても残念すぎます。



初のアスナルやったのに、
これは苦い結果だ!!


次はしっかりとパフォーマンスするぜ!!




中止になったので、
ナサコチャレンジ編集など、取りかかりました。




出来上がった渾身のナサコチャレンジをご覧ください。







実況、解説も交えての豪華バージョンでお届けいたしました。


是非これ見て元気出してくださいね。


僕はChallengerとしてまたレベルアップさせていただきました。笑



しかしー!!

ナサコチャレンジは動画の通り失敗に終わりまして、悔し過ぎて、

もう一度チャレンジしました。笑






続き








とまあこんな感じでね笑


アホですね笑


皆さんも、是非チャレンジしてみてください!!

そして、ナサコチャレンジどしどし募集しております!!

コメントでもなんでもいいんでリクエストある方はコメントよろしくお願いしますー!!







さてー!

明日は雨も上がることですし、

しっかりライブします!!

2016/9/29(木)
5:00pm-5:25pm
道頓堀 角座
出演 名迫僚太 and more,,,

観覧無料



明日は角座です!!
楽しんでいくぜ!!

明日は解禁情報があるから楽しみにしててくださいねー!!



ほんなら、また明日ー!!



おやすみなさこー!

{859B90C6-DAD3-47B1-863F-AD81A4ED219E}