とりあえず、くっそ楽しかった!!

なんかまだ、電車の揺れが残ってるような気がします。笑

どうも名迫僚太です!






ひとまず

{1164DD1C-4799-47F5-953D-FFD38FC4B819}




来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!


天気が心配やったけど、
あんまり降らへんかったな!


Challengerの時なんかちょっと晴れ間も見えてほんまになんか嬉しかった!!





本日

I'm a challenger〜哀〜


@阪堺電車の旅

ご乗車まことにありがとうございました!!

当日までまわからない気になる列車はこちら!


{AA9C5594-E65A-4B17-8A07-91090C695ABF}



アドレンチャーワールド号!!


{6C6300A9-1322-42AA-84CB-145F19742C8C}



愛くるしいパンダちゃんが特徴ですね。


{938309EA-7F05-4E94-9513-77231B87701B}


これに、チャレンジャー名迫僚太をかけまして



アドベンジャー


といったところでしょうか?笑




着々と準備を進めていきまして



{65FC1382-BF0E-4F97-80C3-B8218BB997D5}



これどうよ!!!

めっちゃテンション上がったわ!!!
これ完成した時は!!!


{ECDC926D-7661-4F1C-ADA8-1FAEB84F5BAC}



一面の名迫僚太でございます!!!!



さて、みんなも協力してくれて無事出発!!


気になる往路のセットリストからいきましょう。

緊張の面持ちから始まったライブ。
電車乗ってこんな緊張したん初めてやわ笑



1.Your song
2.君のせい
3.銀河鉄道999(カバー)
4.LINE
5.True Love(仮新曲)
6.抱きしめたい
7.Challenger



でした!!


行きは
みんなも、慣れてないからめっちゃ歩行者の人とかに見られて戸惑ったかと思いますが、ライブもしっかり聞いてくれてるなと感じました。

ありがとうございます!!



行きにはMC中に電車にまつわる心理テストなんかもして

ゆる〜く、のんび〜り、皆様の現実逃避の時間となったんじゃないかなと思います。


そして、浜寺で30分ほど休憩をしました。

この期間もみんな物販たくさん買ってくれたり、
外で記念撮影してくれたり、
自由に楽しんでくれてて、
なんかいい感じ!!




俺も遠足きたみたいやった!!笑





さて、そして、復路が始まりました!!



復路あっという間やったー!!
心理テストする時間もなく、一曲一曲大切に歌いました!!




セットリスト
1.恋の片道切符(カバー)
2.君<夢
3.会ってしまったら
4.キレイな月(新曲)
5.ありがとう(New version)
6.君がいて僕がいる
アンコール
7.Challenger



でした!!

復路ではしっかりと自分の想いなんかもぶつけて
歌わせていただきました。





ほんまにありがとう。
一人一人の顔を見て歌いました。
みんないい顔してくれてて嬉しかった。

それだけでこっちもパワーもらいましたし、
今日はChallenger声出てたねー!!


みんなも電車の中ってのもあったんかな?笑



最高に声出てましたで!
ありがとう!!!!!!









そして、重大発表もさせていただきました!!



12/11(日)

8曲入りアルバム発売決定!!


¥2000-(税込み)


収録曲

誓いの歌
宝物
イッポゼンシン
ジブンジシン
キレイな月
True Love(仮)
ありがとう
Challenger



です!!
ほとんど新曲やけど、特にリクエストが、多かったありがとうとChallengerはアルバムに入ってます!!!



{5CD73B53-5D9F-4CAE-AD4F-A5CE32EA1F16}


この日


12/11(日)

アルバム発売記念同時ワンマンライブです!!


来るしかないでしょ?

是非お力添えよろしくお願いします!!


300人の1人に!

そして、アルバムリリース祝いにこの日は



江坂MUSEへ!


是非お越しください!!




手売りチケット発売中です!
よろしくお願いします!!








それでは、最後に本日の素敵な写真達を。


{505B16DA-C3B2-4F30-A0E9-09C34CFAA809}

{6B656099-2CBE-45A8-B45C-4A11B87521AB}

{128E19B4-A5B5-4951-8B2F-C1D80A861B5F}

{87192A67-5CC2-46E1-BAE3-5ECE3172C3A8}

{515F1B17-938B-45F8-A3E7-2CF4195BC704}

{58E53425-6301-459C-B40C-1208B4050CD4}


最高の笑顔やね。








今回ライブするにあたってたくさんの方々にお世話になりました。


まずは阪堺電車の皆様。
安全運転と心優しい対応でほんとに気持ちよくライブさせていただきました。
またライブしたい!!



そして、江坂MUSE、阿倍野ROCKTOWN
ライブするにあたって機材お借りしたりたくさんの事をサポートしていただきました!!
恩返し!年末の江坂MUSE300人達成するぞ!



その他たくさんの方々にお世話になりました!!





そして、
現場当日お世話になった4人です!!

写真映像で入ってくれた、

藤原くんと赤木くん、
お二人ともがしっかり楽しんで撮影してくれてほんとにありがとうございます!!

会ってしまったらの時「止まります」のボタン押して「チーン!」って言うたやつはまあまあ恨むけどな笑


ウソでーす!

ほんとにありがとう!
引き続きキレイな月MVよろしくお願いします!いいのん作りましょう!!

{5CBAEBB8-42CC-4C7D-BD23-A4F3C63F394C}







そして、マイメン江口修!!
何から何まで!!
忙しすぎて昼飯のおでん冷え冷えで食べさせてしもてすんません。笑


前々日も電話15件くらいして
履歴が

江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん
江口さん





どんだけ〜!!!
それでもいつも親身に対応してくれてこの人がいなかったら電車ワンマンも実現してないのでほんとに感謝です!!!!


{A885F595-0A26-4F11-BE61-523F78924EF2}

嬉しくて泣けてくるよ!!!

の写真です。笑











さて余韻にも浸りつつ、

明日はイオンモール四條畷!!
楽しむで!!
雨止んでよ!!


2016/9/ 19(月祝)
1:30pm-5:00pm
イオンモール四条畷
出演 名迫僚太 強力翔 井上恵一

観覧無料




待ってます!!!










では、おやすみー!!!!


なさこーっ!!!!