なさこんにちはー!!

昨日と打って変わって今日は比較的涼しいですねー。


雨も心配ありますが頑張って行きましょう!!




さて、
昨日は

神戸スペースシアターライブ!


VOL.11

{CA2271C2-74D1-4E50-8745-57F212F4FC7A}




TOUMAさん、

Cooley High Harmonyさん、

X+さん、

名迫でした。


非常に豪華なアーティストさんで、僕もほんとにワクワクでした!!


もちろん!

{9FC489DB-02E8-410E-A0D8-2DE74F8D7A2F}


ライブも大盛況!!


{7364A082-68FA-4E1F-AD8B-53F8D96369DB}



最後は皆さんと世界に一つだけの花

セッションしましたー!!
{C4452263-9023-4338-ABE1-8E4C7A8ECF4E}





たくさんの方々にご来場いただきましてほんとに嬉しく思います。

昨日は雨もあって、ジメジメ湿気が凄くて、

めっちゃ暑かったけど、


それ以上にライブは熱く!!


名迫も最後まで全力で楽しんでできました!!


これも皆様一人一人のおかげ!


ほんとにありがとうございます!!



これからも頑張って行きますよー!!





とりあえずは、

12/11!
江坂MUSE!!

300人動員に向けて!!


僕が初めてライブした場所。
名迫僚太が始まった場所で。


今もたくさんのスタッフの皆さんにサポートしていただいて


そんな江坂MUSEに恩返しするには、

ソールドアウト!!

これに尽きるかなと思うわけです。


ほんまにそんな名迫僚太と出会ってくれたみんなもこの物語には不可欠な存在!!


だからこそ、みんなにも江坂MUSEにも


ありがとう!

って言いたいんです!!


だから、直接受け取りに来てくれませんか?!



みんなに楽しんでもらうため!
そのために!たくさん面白いことも考えてるんでね!!


この日は一緒に笑って泣いて
できる1日だと思います!!



12/11(日)

I'm 
a challenger
〜楽〜

@江坂MUSE

open/start 16:30/17:30
adv/door  ¥3000/¥3500



{5349F483-F833-4587-8418-8D624596634E}




この日だけは
名迫僚太に力を貸してください!!

よろしくお願いします!!


チケットも販売開始してます!!
手売りチケット是非お迎えよろしくお願いします!!









そして、
日曜日に迫った

ワンマンライブ

〜哀〜

ですが、


先日無事ソールドアウトしましたが、


なんとかなんとか!!!


3枚だけ!!

追加することができました!!

しかし、今回は事前振り込みとかいうのもありまして、



締め切り!
明日15日まで!

とさせていただきます!!





①カタカナフルネーム
②チケット枚数(2枚まで)
③お電話番号



3点明記の上、





までご応募ください!!




では、よーーーーいどんです!!





今日も1日頑張りましょ!!