ありがとう。

みんなブログ見てくれて。

コメントもいいねも見てます。


ありがとう。



ブログは思ったこと細かく書けるから見てくれてほんまに嬉しいです。


今は終電揺られながら帰ってます!!

久々の終電!!

そんな

本日は


道頓堀 角座!!



今日は来てくれた人多くてありがとう。

嬉しかったです!!


Challengerも声出てたで!





もっともっと盛り上げてこ!!

よろしくお願いします!!


{20D8E390-8C88-41E4-81DB-6FF2167BC235}




写真も撮ってくれてありがとうね!!

写真も撮って思い出残して、
今日だけのライブ、心に刻んでくれたら最高です。







角座のあと、

ずっと角座で飲んでました!!

うどんとビール最高でした。



たくさんの貴重なお話、嬉しいお言葉から、厳しいお言葉まで、、、

たくさんお話させていただきました。


朝まで飲みたいくらいでした。
ほんまに最高でした。






全部プラスに変えて



褒めてもらえたところは自信もって、


指摘いただいたところはしっかり反省して、


でもその分しっかり伸びしろあると思って



あしたから頑張ります!!



明日は一日中スタジオ入ろかなおもてます。





自分追い込んで見つめなおします。






ほんまにいいじかんやった。

今の自分には必要な時間でした。



歌ったり、調子整えるよりも、
自分の中気持ちハッキリさせることが今の自分には大事だと感じた一日でした。










これからも
いい音楽作り続けるから


いい音楽届け続けるから



期待しといてください。




答えはいたってシンプル



みんなも頑張ろ!



笑顔、勇気みんなに、届け続けるから!!







明日もしっかり頑張るで!!


おやすみー






















































なさこ。