やほー!!

本日もお疲れ様ですー!

電車遅れてるー
しかも暑いー
じめじめするー

そんな中ですが帰宅途中です。


そんなこと、吹き飛ばすくらいのライブ


{8BD0C8E7-5EE8-4CB3-9059-9DB8C85C412C}




ドンちゃんのワンマンライブ!!
行ってきましたー!!



バンドドンちゃん!!

バンドンちゃん!!


バチくそかっこよかったー!!!
普段ライブでもやらん曲もあったし、

普段の曲も今日バンドバージョンで一味違う!!



最高でした!!



楽しそうな演奏してるし、
音楽が好きという想いがめっちゃ伝わってきました!!




お久しぶりのアーティストさんにも会えて凄いよかったです。





今日は

打ち合わせして

{38C54575-3DC6-4B21-A5EA-1B9E3E8DA41D}

その後、
スタジオ入って

新曲の練習

そして、ワンマンの練習!!






スタジオの一部様子をどうぞ。










そして、

ライブ情報です!!

◼︎追加ライブ◼︎

9/24(土) 
場所:グループホーム花水木
大阪府大東市寺川5丁目19−18

時間13:00〜13:30
観覧無料

地元大東の施設での野外イベント!
駅からめっちゃくちゃ遠いし、田舎やし、お年寄り向けのカバー曲多めですが、来れる人は是非お待ちしてます!






そして!!


◼︎ライブ詳細◼︎

10/2(日)@枚方ビオルネ 1F正面入り口

時間14:00〜.16:00〜
観覧無料

出演:名迫僚太、強力翔
ゲスト西村加奈





お待ちしております。







明日はボイトレと

プライベートライブ



楽しんでくるよー!!



みんなも明日しかない1日
楽しんでいこー!!




そろそろ涼しなってほしいよー!


おやすみなさこー。