おはようございます!!


いい天気やねー!!
この調子で晴れがいいなー!

みんなの心は晴れてますかー?
昨日はキャスでChallenger一緒に歌ったから大丈夫やんな?^ ^



今日も何か1つ!
Challenge!!

頑張っていきましょう!!






昨日はライブなかったので、

家で映像編集したり、
曲作りしたり、
歌の練習したり、

とはりきってやっておりました!!




途中凄い雨降ってきたけど、
みんな大丈夫でしたか?

急に天候変わるから、今日は降りませんように。






そして、夜は

ナサキャスー!!

昨日も楽しく気持ちよくできましたー!!


みんな来てくれてコメントもありがとうー!!



昨日のトークテーマはひどかったな笑



そして、昨日ナサキャス中に情報解禁させていただきました!!


その内容は、、、







名迫僚太
オリジナル
Music
Video
撮影決定!!




🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



やっとやで!!



そんな気になる楽曲は
9/18 電車ワンマンライブから初披露となります。

新曲「キレイな月」という曲のMVとなります。


いいタイトルだろ〜
ワイルドだろ〜?わら



違うか。わら





なので、9/18初披露にして初MV撮影というプレッシャーでございます!!

そしておわかりかと思いますが、9/18MV撮影のためカメラが2台入ることになっております。



見所といたしましては


◼︎新曲2曲
◼︎MV撮影
◼︎電車でのライブ
◼︎当日重大発表





この日しか見れない最高のライブになります!!

是非皆さんで思い出作って帰りましょう!!


最後まで皆さんに楽しんでもらえる内容考えたいと思います!






あと数席!
迷ってる方是非ともお待ちしております!



{2ECB0C3F-E044-41C0-9423-3B171AE22C44}


名迫僚太 大阪ワンマンライブツアー
I'm a challenger - 喜怒哀楽
「哀」

2016/9/18(sun)@阪堺電車 天王寺駅
START 15:00 (厳守)
TICKET ¥3000

・名前(カタカナフルネーム)
・チケット枚数(お一人様2枚まで)
・お電話番号

以上3点を明記の上、以下のメールアドレスに送信してください。3点がないと無効になりますのでお気をつけください。







宜しくお願いします!!



では、本日は今から打ち合わせに行ってきます!!

そして、夜はドンちゃんのワンマンライブ!!


今日も1日楽しみましょう!!



バイバーイ