僕たちは江坂MUSE大好きアーティストです。
(アメトーク風)








皆様おはようございます。


お天気どんよりしてます。
週末くらいまで、こんなんなんですかね?


季節の変わり目なんかな?
最近また体調崩しがちだと思います。

体調に気をつけながら過ごしていきましょうー!!





昨日はですね!


お昼からボイストレーニングー!!


名迫ん家収録しておりました!!



最近は女性アーティストの曲をカバーしております!

色んな曲をカバーして自分自身ももっと歌うまなりたいと思います!!




その後は、、、


大好き江坂MUSEに行きまして、

ワンマンに向けて打ち合わせ!!


{60916AB5-1453-4F43-9A32-1BA91AD28382}




スタッフの皆さん!!

サーティホールも手伝っていただいて

ほんまにいい人ばっかりです!!



特に僕の横にいる


親戚のおばさんみたいな男の人

江口修おばちゃんには
ほんとにお世話なっておりまして、


ぼくが頑張ってもっとカッコいい髪型にしてあげたいと思います。笑


ほんとにこうやっていじらせてもらえんのも
仲良い証拠!!!?笑



いつもありがとうございます!!




そんな江坂MUSEで

{0390AD3A-94CE-4D4C-9D80-FABB6FC8A38B}




12/11 300人目指してワンマンライブ!!!

この日だけは、皆様空けておいてください!!
宜しくお願い致します!!





そして、その前に!!


9/18   ワンマンライブありますが、


あと数席!!

そして、本日ワンマンライブのことについて1つ譲歩解禁したいと思いますので

お楽しみにしててください!!



楽しみなこといっぱいやー!!

しっかり今を楽しんでいきたいですね!!




この調子で頑張ろ!!





昨日ライブ追加情報解禁しました!!




{F7C2F7CC-AB1F-40FE-A7AE-386108CB50FE}




まずこれ!!


カラオケ配信記念ライブです!!

是非ともお祝い宜しくお願いします!!^ ^







そして、




{570FCCBD-3C12-4853-82F4-351EF4437625}





これー!!!


11日は1日3ステージのハードスケジュール!!

やったことない!!笑


でも1つのチャレンジ!!

昨日ツイートしたら

3つ全部行くことに私もチャレンジしますって

ファンのみんなが言うてくれてめっちゃくちゃテンション上がりました。笑




3つ無理な人、1つでもいいです!
近いやつ、時間的に行けるやつ、
どれでもいいから是非ね、


名迫僚太のライブ来てみてくださいね!

宜しくお願いします。




では、本日も頑張りましょうー!!



晴れてきたぞー!!!


{F2A92CC9-7794-4575-BC61-8F8D5EB33D36}