お疲れ様です!!

帰ってまいりました^ ^



本日も楽しい1日でした!!

疲れすぎて、PAで寝たけどね笑




{094D29DF-BD0E-4285-B86E-8DB855E24356}




本日は愛知県でのライブ!

初めて訪れる
東海道アピタへ!!


天気も崩れるとか言うてたけど、昨日も今日も大丈夫でしたな!!


晴れ男晴れ男!!

I'm a sunny boy!!



ということで


東海道アピタ!
最高でした!!



いつも誘ってくれるわらわそ!

ありがとう!!

初めましてのアーティストさんや、初めて出会った方も沢山いて素敵な1日になりました!!

{FF5A0F94-FBCA-4B13-804D-A59CA6C8CDC2}


いぇい!!

CHALLNGERタオルがいっぱいあるぜ!!



大阪来てくれたり、

愛知の人もまた愛知でもいっぱいライブしてねー

とか嬉しい言葉沢山かけてくださいまして
温かい人ばっかりです!!




ありがとう!!




物販も買っていただいた皆さんありがとうございます!!


もうほんまに嬉しいです!!




{A8DA45F3-5165-4D0B-B4F4-DA69238C3A5E}



帰りは月見バーガー食べて帰りました!!


今日は絶対食べるって決めててん!!笑



美味しかったー!!





秋が来たーって感じ!笑








あともう1つ嬉しいことが!!!!



9/18のワンマンライブのご予約いただいて
あともう少し!!!


あともう少し!!!


明日は、ボイトレと
そんなワンマンの打ち合わせ!


はりきって打ち合わせしてきたいと思います!!!




{3E5D0E01-F608-4685-8763-A70E1F883EC1}




{1C7776CF-7ADD-4C4E-9945-09FC2888D758}



おやすみーなさこー!!!