こんばんは。

なさこんばんは。


名迫僚太です。



だんだん、涼しくなってきましたね^ ^
夏の終わりですね。
やっぱり、夏は最終的には切なくなって終わるよな。



はぁ〜って感じです。

儚いね〜


最近はライブ続いていて、
しかも、最近のライブ凄く昔音楽を始めた頃をを思い出すライブが多くて、


今の自分、音楽始めた頃の自分、色々重ね合わせて凄く色々思うことがありました。



成長してんのかなーとかね笑




最近は新たなまた、1つの目標に向けて頑張ってライブだけじゃなく作業の方も進めているのですが、


これがほんとに終わらないと
安心できませんな。



今年1年その事で追われると思いますが、
負けずに必ずいいもの作って目標達成して見せます!!




必ずみんなに、いい報告できるように頑張ります!!






{47F2B93E-B0E8-4909-8540-38FE0432BFC0}

{ABB25F36-CF28-4754-AE89-B6521DCCF383}

{063486A3-D37C-43C9-9CC8-E5E0228AD6D5}

{40321136-57A8-44E6-BDFA-96C62D726302}

{CDA23122-E099-4016-BAA8-7CFF7983FB0B}



昨日の大東VOXOX

そして、今日の京都GATTACA



ありがとうございました!!


{AA2D1036-7ACF-455B-9AF8-593DF5D15EAC}




移動中はミスチルみて勉強してます笑



カッコいい!!!



3:33やと思って撮ったら押す前に3:34になった笑

悲しい。笑





明日は加古川に行きます!!



■8/28(日)兵庫 イオン加古川
【時間】12:30 14:30 
【出演】松中啓憲 / Cooley High Harmony / 名迫僚太
【アクセス】
JR東加古川駅より徒歩約10分
兵庫県加古川市平岡町新在家615-1


明日は加古川行くぜー!!



初めての場所やし、頑張りたいと思います!!!




{30FA52FD-29A6-4FB3-B61C-1C53137E3C28}




9月もスケジュールでてます!

詳しくはHP見てください^ ^









明日もファイトだ!!




おやすみなさこ。