なさおはようございます!!


今日も元気に頑張りましょうー!!

今から走るぜー!!




うぉー













さて、さて、


昨日は

菜々彩ライブ!!


かけるくんとは、最後の菜々彩でした!!


これから一人ひとりで大東を菜々彩を盛り上げていけるように頑張っていこうということで


今回最後にさせていただきました!!





衣装もサーティホールの白スーツ着たり、


ギフトレンジャーも
おわりはじまりも

3週間ぶりに歌ったり、

ほんまに7/24に舞い戻ったかのようでした。



でも、その日みたいな
プレッシャーや緊張感はなかったので
めっちゃ気持ちよく歌えました^ ^



ほんまにライブも最高に盛り上がって楽しかったです!!


ほんまに来てくれたみんなありがとう!!


次回は
9/23!!!

名迫僚太、ゲストにドンちゃんこと山本義則さんを迎えて



ライブします!
是非とも遊びに来てください!
宜しくお願い致しますー!!

{07A8FBB7-DE62-4589-9F18-79E900C33EF1}

{DE89A065-BF7C-4030-B523-8BBB5F619ED9}



昨日もご飯が超絶美味しかったです!!

ご馳走さまでしたー!!









そしてー!!


HPにて

9月のスケジュール更新してます!!

是非ご覧ください!
そしてチェックして遊びに来てねー!!






そんな9月の1番オススメライブといえばー!!

{CFD322B4-3104-483B-84A6-4ACC13FDE763}



3回目のワンマンライブです!


9/18
@阪堺電車(天王寺)
START 15:00
¥3000


ですが!!



そのチケット
メール先行予約が本日12:00〜

{180BAF2E-9E51-4629-A188-A4E03E261CEC}





よく読んで




名前
チケット枚数
電話番号


3点明記のうえ










まで送信ください!!








30人やからって諦めてる人もいたけど、是非とも皆様のご予約、
心よりお待ちしてますので、





宜しくお願いします!!




じゃ今日の12:00


待ってます!!