皆様お疲れ様です!!


本日も暑かったですけれども
みなさん体調は大丈夫ですか?


熱中症気つけてくださいね!


{82922924-0D02-45BC-8B4E-3F05016C9D4D}



帰ってお風呂はいって
ご飯食べるのにテレビ付けたら




もののけ姫ー!

ヤックルが飛んでるー!!



大好きなんですねー!!
小さい時から見てて、
ほんまに夏はジブリだなと思います。


名迫はもののけ姫ととなりのトトロが大好きです。
明日ライブ会場行くまで
もののけ姫のサントラ聞こうっと。笑







いやー!
それにしても夏ですねー!!


本日は

神戸スペースシアターライブ!!



暑さ大丈夫かなー?って思ってたけど、
会場行ったら

{7DA1CEBC-9DA0-41A4-8A02-4336CBBD0804}





ミストでるやつついてるー!!

この新兵器と扇風機のおかげで
だいぶマシやったかな?


けど、
めっちゃくちゃ
汗かきまくってT-シャツ絞れるくらいまでいきましたけどね!!笑



今日もしっかりと自分の想い伝えることができました。


新しい出会いもあって
CD、物販買っていただいたみなさん、ありがとうございました!!



明日からも頑張るぞー!




明日は

8/6@北神星和台 足谷公園  
  
出演 名迫僚太

start 18:00
観覧無料

約30分のステージです。


{97FFC1B8-80EE-4659-A468-EAD4F0C293AB}

ここかな?

僕も行ったことないので心配ですが頑張ってきまーす!!


あと、
追加ライブです!!!



NARAKOI DANCE FESTA 2016
2016.8.21(SUN)
@橿原文化会館前野外特設ステージ
START 11:00 - 20:30
TICKET 観覧無料
出演時間18:30〜19:00

出演者)ひらたゆうや/奥野涼/村瀬真弓/若林美樹/名迫僚太/やましたりな/ほのか/and more…




奈良県ライブ決定しましたー!!
是非是非遊びに来てください!
宜しくお願い致しますー!!




てなわけで、明日も全力でいっぱい汗かくぜ!!

おやすみー!!