お疲れ様ー!!


最近の癒しは

最近のインスタ始められた深田恭子さんの投稿を見ることです。笑


なんでかあのゆっくりな感じがいいですよね笑



まーそんなことは、さておき


阿倍野ROCKTOWN!!
2days終わりました!!



たくさんの出会いもあり、
ROCKTOWNの

素晴らしい音響さん、照明さんの環境で2日間ライブさせてもらって


やっぱり、ライブハウス最高だな!!

もっと、大きくなってライブハウスでもっとしたいなと感じました。



セットリスト
1.君<夢
2.Your song
3.愛しい君
4.ありがとう
5.Challenger



でしたー!!



愛しい君、めっちゃ久々でしたー!!!

みんなも喜んでくれたかな?










今日も歌っていくとだんだんみんなの顔が笑顔になっていく感じが、最高でした。



あの気持ち。あの感覚忘れずに
明日からも

もっともっと!!
イメージ膨らませて頑張ります!!


12月のワンマンのチケットもゲットしてくれたひともいて本当にありがとう!!

{4BFC9111-ACB2-4DAC-9754-8315D951085B}

あと、これが9/18ワンマンライブする

阪堺電車!!

かわいいでしょ?笑

また詳しいことはいいますが、
8月中に
一斉メール予約開始します!
要チェックよろしくです!!


明日はライブないけど

名迫ん家があるから!!


楽しみにしててください!!


頑張って朝早いうちに更新しますね!!



明日は秦基博さんのカバーですよー!!




じゃ、最後に

さっきtwitterで
今日のリハーサル風景の

君<夢の動画あげましたが、



別の曲


あげたいと思います。


ありがとう/名迫僚太





みんな!!
ありがとう!!
いつもそばにいてくれて!!