皆様お疲れ様でしたー!!

今日もいっぱいやること終えました!
8月から新生名迫僚太!!

大変なこと、いろいろ増えたけど、しっかりとやりがい感じています!!


この調子で、もっとBIGになる!!!



{5EF39C4B-868B-4286-99B4-4B046E6FFF75}

{8F86BF09-A779-4CC3-8D43-CCE3D1C6B6AF}

本日、住道盆踊りライブありがとうございました!!


始める前、ゲリラ豪雨で準備が遅れまして
30分遅れの17:00からになったにもかかわらず、みんなずっと待っててくれてありがとうございます!!

ほんまに嬉しかった!

ライブも久々楽しくて、
終わってからもたくさんの方々が物販並んでくれてほんとに嬉しかった。

ありがとうございます。







そして、昨日のブログで書いて今日から導入した
ルールもみんなちゃんと受け入れてくれて

そしてちゃんと協力してくれてほんとにありがとうございます。



みんな心強く感じましたし、
ナサークルはやっぱり最高だと感じました。



慣れないこともあると思うけど、
一緒に乗り越えていけたらなと思います。


でも、今日は自分自身!課題の残ることたくさんありました!!
もっと全部出しきれるライブをできるように!
明日から頑張ります!!


明日もライブ!!

8/2@阿倍野ROCKTOWN  
  
出演 Yuka./佐川真由/名迫僚太/和平/ゆき(from バウンダリー)

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)


出番は20:00〜!!
是非お待ちしてます!!




8/3@阿倍野ROCKTOWN  
  
出演 カンナ./山崎友衣奈/名迫僚太/谷川拓紀

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2000/¥2500(1drink別)


明後日はこれ!
出番は20:35〜!!



ライブ予約は


公式ライン

{19FBD000-48E9-4707-BDEF-AAC49E03D9D9}


または




HPからご予約ください。
宜しくお願い致します。



では、本日最後に
先日サーティホールの写真またまた送っていただきましたので
ちょっとだけ紹介します。


撮影は高橋とんこです。

最高の写真です。



リハーサルと裏側
{175AB659-55E6-4D23-BC4B-1496DD57C533}

{D0A50940-4F6D-48ED-91CF-BD09B0167E23}

この当日限定のチラシもお気に入り

{E957843A-45D4-4045-A1C9-F810C642625F}


ライブ衣装1

{BBEFC813-FA10-4260-ACE3-198D08631B71}

ライブ衣装2

{555B8564-E823-4312-A266-FE2670DEB066}


来てくれたみんなパート1
{C08F5D86-9806-44E8-A3A9-C600F0D044A0}

来てくれたみんなパート2
{2FF1F66C-4A0C-4FAD-8A34-45C6607D368E}


来てくれたみんなパート3
{EE232508-0AAA-42FF-9A36-3894D71D90A6}


だーかーらーセイッ!(だーかーらー)

{800FA764-CCEF-4234-B3BB-C54E51B24274}


みんなダンス揃ってて
ナイスダンスでした。

{82262CB5-6E25-4E79-A078-C6A719AF480C}


後ろからめっちゃキレイ

{B68095C9-5697-457E-97AD-86D4498960AA}



なんとかなんとかこぼれ落ちないようにと思ったけどダメでした。


{0D744E0C-39FF-4F45-9FDE-C7F9D1EA6601}






明日もがんばるぞー!!