おはようございます!!

いやー!
涼しい!!

今日も晴れてライブできそうです!!



いいねー!
晴れ男いいねー!!


ということで、
昨日は雨降っておりましたが、

名迫は、昨年グランプリとらせていただいたシアーミュージックの取材ということで行ってきました^ ^


たくさん、色んな話聞いてもらえてよかったです。

また、取り上げられたら報告しますね^ ^





そんでそのあとは急遽
{71E00BFD-DE36-4ECF-892C-ACFA146FBF95}



こちらの方に行かせていただきまして、
この日はクラウソラスさんの
ワンマンライブ!!

挨拶とリハーサルだけ見学させていただきました^ ^

お二方のスーッと入ってくる声と会場がめっちゃくちゃマッチしてて最高やったー!!



その後、
おばあちゃんの家に久々に行ってみんなでご飯食べました^ ^




久々の空間でめっちゃよかったー!!

ゆっくりしたし、
今日は頑張るぜ!

朝は!
{2B2D41B0-B696-451F-BD19-344BC21DB972}

地元の太鼓に少しだけ行きました!

やっぱり太鼓の音好きやなと、
今日は叩かんかったけど、
また、祭りに向けて僕も練習しないとなと思います^ ^




さて、今から

{8307D65E-0E65-4C18-A743-C9D74F9FF5DE}


ギフトレンジャー
枚方ビオルネそんにて


13:00~と
15:00~

今日は気候もいいし楽しむぞー!

みんなも待ってます!!


ほんならまた後で!