おはようございます!!

名迫僚太です!



みんな頑張りすぎてない?!
自分の身体が1番大事ですから
あんまり無理はしたらあかんから今日も自分らしく!

確かな一歩を!!
頑張っていきましょう!!

この動画は1分あるからtwitterとかより倍聴けるで!笑




明日!!
【Live】
6/10(金)at.STAR BOX
open17:00/door¥2.000
【メインステージ】
山口義行with小林 沙桜里/Nathuki/あんず*/そらさとみ/Takaki(FRONT NECK LOCK)/MiyaBi-gt
【サブステージ】名迫 僚太


{911E0902-A1E4-4166-8891-790DF9812AAD}



ライブです!!

kenjiさん、MiyaBi-gtさんにサポートしていただいて全転換に歌わせていただきます!!


ほんまに極上の生演奏♪

みやびさんの主催めっちゃ盛り上がっていこー!!!

みんなも是非気軽に遊びに来てください^ ^
お待ちしてます!
{4B530A73-9C57-4FE0-86B9-C774C1B31E63}







昨日は道頓堀角座!!

バスキングライブ!!


昨日も誰か1人に届くライブ!!
意識しました!!

そしたらやっぱり届くもんで
韓国の方がCD買ってくれたり
ほんとに昨日も歌ってよかった!


もっともっと名迫僚太の音楽で誰かを笑顔にできたらええなと思って今日も歌います!!






{306B536F-5527-483B-83C7-4D8336CCFC08}



昨日の出演者!!

あんずさんは明日も一緒!!

アディダス!お気に入りやわー!!



ビール持ってる俺にぴったりやわ~笑








今月まだまだイベントあります!!

{02115726-4E91-4D11-8781-047AC1349186}

{7978A3CF-BC02-49DB-A1F9-10A64EE8F975}



お待ちしてますー!!!





あとはー!!

{FE506ECA-9D60-4D55-A79B-B8D6C1EF5317}

これー!!
名迫僚太×強力翔】
7/24(日)サーティーホール大ホール(大阪府大東市)
 『ギフトレンジャー~おわりはじまり~』
 開場15:00 開演16:00
 前売1,000円
 ※1200人コンサート


ほんとによろしくお願いします!!


今日も

17:00~Ustreamとyoutubeから同時配信の収録と


サーティホールの打ち合わせ


頑張ってきます!!!!





いいもん作るぞ!!!!






ファイトだ!!!