おはようございます!!

今日の角座!
バスキングライブ!

雨予報のため中止となりました!

めっちゃショックです!

名迫僚太です!




明日もヤバそうやけど、
祈るしかないm(_ _)m



また連絡入れますのでお待ちください!!



さてさてさて、
みなさんが気になるのは昨日のブログの続きですね、、、





軽く前回のおさらいです。



1泊3日のバリツアーに参加名迫僚太ですが、

帰りの飛行機が4時間遅れ!

お金も食べ物も飲み物も一切ない状態で、


5時間空港に監禁!!


生きて帰れるのか!!

そして、スマフェスには間に合うのか?!














続きをお話ししましょう。








慣れない場所と朝からの行動にて、空港に着いた頃には足も痛く、疲れもなかったと言えば嘘になります。



搭乗時間まで5時間くらいあったので
搭乗ロビーにて仮眠をとろうとしました。


空腹を少しでも紛らわすように。
そしてなにより明日のスマフェスに備えて、間に合うと信じて。













ハッ!!!






あっという間に寝てしまい、
起きると周りには誰もいなく、


時計を見ると1:58
搭乗時間まではまだまだ時間あるのに、誰もいない、

一緒に大阪に帰んねやろなって思ってた日本人の方々も周りにはいなく、、、









(え?もしかして早く出発できるようになって行っちゃった、、!?!!?)








心臓バクバク!!






時間見に行ったら
まだ出発はしてなかって、
GATEが1番から5番に変更してただけでした。



ほんまによかった。
ホッとして5番GATE行ったら

ご飯も配ってくれてて
なんとか食料もいただけて


なんとかなんとか、、、、









飛行機もキャンセルなく、
4:15に離陸。









あとは、スマフェスに間に合えば!!

それだけ祈りまくってた。




12:30関西国際空港に到着。


行き引っかかった税関も無事クリア。


荷物もすぐ出てきてくれて、
そのまま



服部緑地野外音楽堂へ!!!



かっ飛ばして、
なんとかなんとか

間に合いました。




ライブも


2ステージおもっいっきりやらせていただきました!!



宝物
Your song
Challenger
そして、この日のために作った
新曲!!


も少し披露させていただきました!!



スマフェスの事イメージしてたら出来た曲。


歌詞だけ公開します。


この青空の下で踊ろう踊ろう Let's dancing
恥ずかしがらずにいいんじゃない?
ここにいるみんながMy friends
大声で叫ぼう叫ぼう Let's shout it
その調子で盛り上がっていこう!
スマフェスでスマイルになっていこう!








でした!!
ほんまにスマフェスのコンセプトとか想いを考えて作らせていただきました。


来年はこの歌を完成させて
丘の上ステージから


メインステージに行けるように頑張りたいと思います!!



ほんとにみなさん、応援ありがとうございました!!


聞いてくれて、出会ってくれてありがとうございました!!






そして、出演者の皆様、
スタッフの皆様、
お客様


今回自らの行動で皆様にご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。


ほんとうにすいませんでした。








ライブも無事終わり、

そのあとは打ち上げで
今年初のバーベキュー!!

ほんとにたくさんの方々とお話しさせていただいて
これまた貴重な経験でした。



{CB027205-E7AA-4483-8212-63DE51F1F3DC}


あつもいつもギターサポートありがとう!!



ほんとに6月入ってから

毎日が凄まじく過ぎて行って

ほんとに25歳

とてつもない年になりそうです。



なるように自分もしっかり努力して頑張りたいと思います!!



ほんまに詰め詰めの日々でしたが、トラブルもたくさんありましたが、
なんとか駆け抜けれたと思います。






これもみなさんの応援のおかげ。
ほんとに感謝です。





今日は角座なくなったけど、
曲もいっぱい作って、


次はほんまにほんまに
サーティホールに向けての挑戦!!


{AF7E8D47-E603-4BB2-BDE5-E88C0783469C}

みなさんよろしくお願いいたします!!







今日も頑張りましょう!!


{B8493D49-0BFD-44E0-8371-9E8A4BC1B928}



ナサキャスもお待ちしてますねー!!