みなさん、おはようございます!!


本日無事25歳を迎えることができました。


最高の気分だぜ。笑
{3C83F379-7193-4C1F-BDA8-38FD2F509AA4}

はい。私右のパンツマンです。笑







いや!でも!
もっともっと挑戦します!!


挑戦系シンガーソングライターの名迫僚太です!!



今日の誕生日より
昨日の方が確実に充実して最高の1日でした!!



千日前STARBOX!!

63男
男前3冠をかけた大一番!!


出演者の方々も豪華面々!!

歌もよし!顔もよし!
人もよし!!

もう最強メンバーに
お集まりいただきました!!
{BC4C8167-41F3-4A25-8947-214DCF1C7B45}

{EC81C54D-E31A-4B19-8D3C-A3F6B6FDD40C}



オープン前澁谷さん

フェイスペイントしてもらいました!!


HAPPY BIRTH DAY
{D1B505D2-B36F-4745-9DA4-92DD8A83289A}


TO ME!!!

{3794AE9C-549D-4AC4-BB18-2E0A146C9001}

恥ずかしな笑
でも、せっかくなのでやらせていただきました!!



そして、昨日は
名迫僚太から
大好きなお兄さん方に
誕生日プレゼントとしてあるお願いをさせていただきました!!


出演順に紹介していきます!!

まずはどんちゃん!!
{2F6AD1EC-A3D3-4970-932B-AD1666D75412}

大好きすぎて、セットリスト決めさせていただきました!笑
大好きすぎて袖で1人で特等席で聞かせていただきました!
どんちゃんが気づいてくれて笑ってくれたとき嬉しかったぜ!






そして強力翔くん!!
{38F2DC1C-CB95-4D83-A574-0FAE4E712A1D}
久しぶりにワスレモノコラボさせていただいて、

タケマさんとピアノも最高で!
GIFTの
大~丈夫心配なさ~こもほんまにリクエストしたにも関わらず不意打ちでニヤけた~!!

サーティホールも2人の絆で頑張るぞ!!





そしてX+さん!!

白雪姫の新曲もめっちゃカッコよくて、

と思いきや、
不思議の国のアリスで澁谷さんのChallengerダンスと
日高さんのウサギ!!

最高すぎた!!


{6E980116-6A1F-4014-B0B8-957D2E90E511}
いつも優しくてほんとに感謝が止まりません!誕生日メッセージもいただいて言葉が染みすぎました!ありがとうございます!







そして、NA-Oさん!!

男前GP王者!!
最強の男前でした!!

{F8452F1B-3B5E-44DC-98E0-42EE8D611860}
ライブするの2回目やのにほんまに快く引き受けてくださって、

色々教えてくださったり、
乾杯ソング好きですー!

って言うたら一緒にやる?!

って言うてくれて、
一緒にステージ立たせていただき、ヤマダ電機口笛~♪

マジしびれた!!笑
ほんまにもっと成長してまたご一緒させていただきたいです!
ありがとうございました!





そして、奥田さん!

{57932C48-F934-4A4A-8CBC-0B2EB426897B}

ありがとうございました!!笑
いつもオモロすぎます!!
ラララライ踊れすぎてビックリしました。笑




ナサークルのみんなにも祝ってもろて
{29BE79B3-361B-4972-8459-1C80EBB495B5}


こんなにも誕生日プレゼントいただきました!!


{4786FB4D-BA99-4067-BF58-84C62F82E23A}


もう感謝!!

ほんとにありがとうございます!!

メッセージもたくさんありがとうございます!!

ほんとに応援してくれるみんなにもっともっと喜んでもらえるように25歳も突っ走っていきたいと思います!!

これからも名迫僚太を
応援よろしくお願いします!!

昨日はほんとにありがとうございました!!