皆様お疲れ様です!!





皆様ご覧いただけましたか?!


昨日公開した!!


名迫ん家

特別編!!


LIVE映像です!


しかも

Challenger!!


先日行われたsheer music fes'16春でのライブ映像がアップされましたので




是非是非!!


みてください!!

名迫のライブこんな感じ!!




よろしくお願いします!!



{8C21FEF1-16F0-452A-893B-7EE1F3F83ACE}

そして本日は

地元の住道でのチャリティイベント!!!


来てくれたみなさん
初めましての皆さんほんとにありがとうございます!!


サーティホール

チケット!!

5枚買っていただき


314枚!!

着実に少しずつ進んでいます!



ほんとにありがとうございます!!

{6532643B-9393-4B62-A4A5-1FACF4F32D0B}


ラウンドガールみたいにチケット宣伝しました笑





{3F4FE172-FF39-4B8F-A9F3-D9F16C79F72C}

キメキメの顔でお願いします言われて2人これ笑


まさかのM字

中学の時こんなんしてたわ笑



今やると恥ずかしいですね笑



その後はポスター活動しまして


{4A7E3049-7E6E-4C9C-B154-C3FB1A021645}

{AE3B1F4B-3B36-4EFF-954B-208AD67C263B}

{6BCDCE9A-D198-4DFB-A755-D5210BFAB677}



たくさん貼らせていただきました^ ^


他にも



京進スクールワン
茶月
udon an
サンクス 野崎参道店
たこ一
カネウメ商店


貼っていただいてます!

ほんとにありがとうございます!!


そして今日はその中でも
先月オープンしたての

野崎参道に突如現れた


udon anさんでご飯いただきました!!!

{251ED805-3A2E-418B-8AE3-7D8E0C96A093}

シンプル~!!


{B033CE87-8B1B-42B3-A1B2-A6A418510CD9}

{4FB42A6A-1D4A-4828-8A2A-61F2550F4B49}



1番オススメの鳥天うどんいただきました!!

ボリュームもあって美味しかったし満腹なりました!!

是非みなさんも行ってくださいねー!!



真っ白な内装やのに

ポスター貼ってもらってます!!







んでその後は、
家帰って久々走りましたー!


疲れたー!!笑


老い笑


老いがすごい笑









その後は家族で久々ご飯
{AE53C422-C419-41F3-91B2-212CBD68E0F4}


名迫ん家も負けてないやろ?!


チーズフォンデュやでぃ^ ^






最高に美味でした^ ^








さて、

{F97823F4-B771-4368-B57C-28CD4C137DE2}

5月スケジュール追加しております!!


サンメイツ追加です!!


よろしくお願いします!!



{C950E2D8-57D9-4FDF-BD30-8B37A671353D}




ワンマンライブもほんとによろしくお願いします!!!


もうちょっとやねんー!!


準備満タンです!

後は1人でも多くの人に聞いてもらうだけ!!


なので!!

是非聴きに来て欲しいと思います!!


よろしくお願いします!!!







じゃ明日も頑張ろう!!