おはようございます!!


雨やみました!!
今日は久しぶりにゆっくり朝ニュースを見ながら朝ごはん食べました!!





とは言っても
八宝菜と肉団子。


朝からフルパワーマックスの重量級中華ですけどね!!笑




今日は最高気温25度!!

半袖やね!!?



みなさまも急な気温の変化、

体調気をつけてください!!




さて、昨日名迫は休みいただきまして、

ワンマンやサーティホールにむけての作業でした!!


曲作りも少し進んで、
また曲がどんどん作られていきます!!


いい歌詞がたくさんあるので、
ほんとにあとはその歌詞がピッタリ乗るメロディー!!



降りてきて欲しいねー!!




その後は、
月一回のプライベートライブ!


この日はいつも生演奏セッションで

僕も楽器や、コーラス自由に参加してただただ歌を楽しむことに徹する日!!


僕にとってとても大事な日!

音楽が大好きな音楽が感じられる1日ですー!





{9A74C52C-654D-4624-9013-B785BC60BE54}





昨日はなぜが気分的に
こんな感じにしてみました。



実は僕、この色地毛で

なんか茶色でもないし、

なんやろなーって考えた結果


僕の髪色は




シルバー茶色


ということになりました笑


シルバー見えにくっ笑



色はこんな色なんですが、




髪質の

クセがすごい。




めっちゃくちゃ天パで
この時はまだましやけど、


昨日雨降ってたでしょ?!


外出た瞬間クルクルなって、


ライブした瞬間もっとクルクルなって


嫌すぎて途中でニット帽かぶりました笑








まーなかなか皆さんの、前ではお披露目することないですけど、




たまにはありかなと思います。^ ^



{16978F02-825E-4805-BE8A-27E00ADBE8B0}




昨日も楽しかったー!!






さてー!
本日は
ギフトレンジャー!!



枚方市駅
20:00~22:00


名迫僚太✖︎強力翔


サーティホールにむけての2人でストリートします!!!



是非ともみなさまも遊びに来てください!!
よろしくお願いします!!^ ^



チケット、ポスターあります!!



よろしくお願いします!!



では本日も1日精一杯頑張りましょうー!!