おはようございます!!



名迫僚太です!


もうなさこんにちはの時間ですね!!^ ^



いやー!!本日は仕事お休みになりまして、

とりあえずたくさん寝て、
今からはサーティホール、ワンマンに向けての作業をゆっくりできるということでほんとに嬉しいです!!





頑張るぞー!



やる気みなぎっております!!




いやー、
ほんとに今年はすごい一年になると確信してます!!


確実に1番濃いです!!
もうすでに笑



ほんとに皆様には
ほんとに先日はご心配をかけてしまって、


アーティストたるもの
みなさんに勇気とか明日の活力というものを与え続けるべきなんですが、


お見苦しいところを見せてしまってすいません!
ほんとにすいません!!




非常に弱っちい人間で
みんなに助けを求めてしまいました。m(_ _)m





ちょっと刺激が強すぎた1週間でした。笑






だから衝撃に耐え切れず
落ちてしまいましたが、




今はもう大丈夫です。
ほんとにすいません。




ほかのアーティストさんだって
ほかのブログ書いてる人だって



毎日落ち込んだりしてるはずやのに
明るく、しっかりしてるところはこれから

ちゃんと見習いたいと思います。



そしてもっともっも強くなります!!





昨日のオーディションでも

ボロクソに言われたけど、




その悔しさ

ほんまに絶対に忘れず、



それを原動力に変えて




本物の
アーティストになりたいと思います!!!





これからもっともっと

自分を見つめ直して


自分と戦って



日々成長していきます!!





人は一生成長する!!!



この言葉を信じて頑張ります!!



みんなも頑張りましょう!!



{12DD153A-2AA9-4172-8C97-465E8FB9D03B}











昨日のオーディション!

{8E7B249E-DD75-46A7-ADE7-A2AC45B8DC73}

{255943E7-4832-4ED3-8DDE-52FDBD90D42C}




5/29のサーキットフリーライブに出場にむけて頑張りました!!



結果は4/23!!!


みんな楽しみにしててください!!



そのあとは、
またまた



酸素カプセル入らせてもらって

少し体を休めて、




そこから

坂上敦志と

5/8
ワンマンライブ

にむけての打ち合わせでした!

{01E0F7DA-FED7-4E55-9614-0762CD28FB31}

名迫僚太 大阪ワンマンライブツアー
I'm a challenger - 喜怒哀楽
「怒」

南森町 雲州堂
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR    ¥2000/¥2500(1drink別)




ほんまにキャス聞いてくれたみんなもありがとう!!!



昨日はあつと2人でお届けしました!!!


新曲も合わせて、

昨日初めて聞いてもらったのに、
すぐ弾けるから
ほんまに、あいつはすごい!!



今まで弾いてもらったことないやつもすぐ弾けるからほんまにあいつはすごい!!!笑



そんな坂上敦志のサポートのみ!


2人でアコースティックな感じでライブいたします!!


是非とも是非とも!!
またチケット残っておりますので
ゲットして欲しいです!!


最高のパフォーマンスします!

よろしくお願いします!!



{14DE183E-1060-4BB1-8CFA-1886D693FDE8}

{D4A427D4-FC3E-42EE-BF30-8B35A608DA36}

{C08D5D45-07A3-4072-8FD0-4E56711019B2}




4月5月ともに

ライブスケジュール

チェックして
是非見に来てやってください!


大喜びします!


よろしくお願いします!!