おはようございます。


バイト名迫です。
ナサコのバイトはゆるゆるなのでブログだって書けちゃうのです笑




昨日で怒涛の9日間連続ライブ締めくくりました。



今日はお喉お休みかと思いきや。

名迫ん家の収録あります。


楽しみにしてくれてる人もたくさんいるからしっかり録ってきます!!




明後日は結婚式に参加しますので楽しんできます!!

その日は休めることできそうや^ ^



ほんまに休めることもしっかりできないとダメなので


無理せずこれからもずっと歌い続けていけるように


しっかり調整したいと思います。






{68340049-09B1-4B01-AE41-8AD599AE04EA}




昨日は

ストリート広場 江坂駅前

BEST OF お花見会場




にお越しいただいた皆様ほんとにありがとうございました!!




会場にはミラーボールという名の桜が散ってて


雰囲気もバッチリ。




設定上は
ライブハウスでストリートするという訳のわからん茶番ライブに感じる方もいるかもしれませんが、



もちろんライブハウスです。笑

フロアライブで距離も近いし、
なのにライブハウスという素晴らしい環境!!

音もめっちゃいいし!


しかも、昨日は1500円で7曲!!

普段より断然お得ですよね^ ^



足元悪い中来てくれた人、
出会えた人にはほんまに感謝!



来てくれたからには僕も全力でお届けする!!



それが何人であっても!


1人も、100人も、1000人も変わらず、


全力!!



それが伝わった1日だと思います!

9日間の締めくくりとしても最高の締めくくりできました!!



この9日間全部CD買っていただけてるし、

自分としても評価してもいいんじゃないかなと思います!!



確実に進歩!
そこにつながったのも、
しっかりとどの日も歌いきれたこと。


技術の面も気持ちの面も
共に成長したなと実感した。

9日間でした。






そうやって成長させてくれたのもみんなのおかげ




やっぱり感謝は尽きることなく、


むしろ大きくなっていくばかりで、



だから僕ももっと大きな感謝を伝えられるようなアーティストになります。









誰かのために
僕の音楽が存在した時に僕はこの道を選びました。




だから歌う意味は
自分の想いを伝えること。


夢、勇気、愛、
喜怒哀楽、

そういった自分の想いで誰かのために歌うこと。


だから7/24
{8D6366CC-9035-47F3-B24B-0145AA2C7CDE}

大阪4箇所ワンマンライブ

{2A557D14-87D7-4D22-9EEA-C4722D896E7E}



色んな形で想いを届けるし、


たくさんの挑戦をする。



それでみんなに勇気とか希望になればと願うし、それと共に自己成長にもなると思うから。


だからたくさんの人に
名迫僚太を知ってほしい。


だから
ライブもする。CDも作る。ツイキャスもする。Youtubeもする。
SNSもする。




どれがきっかけになるかわからんし、そのきっかけで世界が変わる可能性だってある。



だから
走り続ける。
発信し続ける。
歌い続ける。





だからって、、、、

さっきから言うてるけど、

全部、理にかなってるいうか、



全てのことに意味があると思うんです。



あなたに出会えたことも。





だから






大事にしたい。






だからこそ、




感謝忘れない。












おかげさまで。








今日も歌えてます。



ありがとう。

{C956515F-D318-46F8-8F26-C463C04DB703}





4月も会えるの楽しみにしてます。



おすすめは4/24!!

ライブハウスなのに入場無料!

僕自身もピアノサポートを率いてのステージです。


是非お待ちしてます。



【ライブ情報】
4/24㈰ シアーミュージックフェス'16@梅田amHALL

◎予約申込みはこちら(入場無料※要予約)⏩peatix.com/event/149874/

◎出演者⏩宮崎奈穂子/氏家麻衣/瀬戸ナツミ/村本れい/宗前すみれ/YU-MI/名迫僚太 …and more!



{7CBDF19D-9B1D-4EAB-BF5E-F7D45FFA8454}