おはようございます!!


中々の雨が降っておりますね!!



本日は9日連続ライブの最終日!

締めくくりは江坂MUSE


名迫僚太が1番大好きなライブハウス!!!


楽しんで帰りたいと思います!!



本日はこれ!

4/7(木)@江坂MUSE
ストリート広場江坂駅前~BEST OF お花見会場江坂~
出演:名迫僚太、杉江峻輝、大西拓馬、伊藤達也
OPEN/START 17:30/18:00
ADV¥1500(1drink別)

名迫僚太は18:50~と20:30~の2ステージです!




なんと2ステージも!
しかも、いつもよりチケット代も安いから!!


超お得ですよー!!

やっぱりライブハウスの名迫が1番見て欲しいので、

今日!!
雨で予定なくなった方、
是非お時間ある方は遊びに来てください!!


よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

{0D314CCB-F55A-4E65-979D-882A71C3C031}




こちらから
チケット予約受け付けておりますー!!

今日は江坂MUSEがストリート広場化します!!

距離も近いので是非是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ


待ってます!!












さて!

昨日は超音楽的一日!!!

でした!!



まずお昼から、
ボイスレッスンにて梅田にー!!


そのあと、

道頓堀角座!

ほんまにお店の方もいい人過ぎやし、お店のご飯も全部全部おいしい!!


ライブもめっちゃ楽しくて、
CDもお店の方が買ってくれたりしてほんとにありがとうございます!!!


嬉しすぎる!!
お店ももっと繁盛するように頑張って歌いたいなー!!


次の角座は
11日の17:00~です!!

お待ちしてます!!




そしてそのあとはまた

梅田に戻って、


ドンちゃんこと!
山本義則さん!

グランフロントでの公認ストリート!!

見学させていただきました!
{CC2B86A1-BDFD-4B90-898A-D33A6BDF78E4}


もういつでも聴いてられるー!

めっちゃ想いとか、熱いもんも伝わってきてかっこよかったー!!




ドンちゃん渾身の一曲、

ナサコのツイートから聴けます( ´ ▽ ` )ノ



その後はボイスレッスン戻って収録してきましたー!!


めっちゃ歌って録りまくって
終わって帰ろうとしたら、



梅田で
SHOGOさんのストリートに遭遇して聞いて帰りましたー!!

{7A74E236-02C5-4E40-BDF6-9F3F997588A7}

前の写真やけど、
なんばHatchの単独公演に向けて頑張ってて、

僕も頑張ろうと!
思いました!!

ほんなら
そこに色々集まってきて、


同級生のシンガーソングライターの

宮前秀道に会って家まで一緒に帰りましたー!!

{8AF12816-C1B0-4B19-84DE-84F4779583A3}



それ以外にも久々に会った人とかもいて、


なんかそれぞれがほんまに頑張ってて!!


会えなくはなってたけど、
Youtube見てくれてたりとか、

就活頑張ってたりとか、
音楽仲間も目標に向かって頑張ってて、

ほんまになんか
ちょっと解釈おかしいかもしらんけど、


1人じゃないんやなって思いました。


支えてくれる人、

夢に向かって頑張ってる人、




みんな
同んなじ空の下におるってこと。




俺も頑張ろ。



ってシミジミと。

でも、強く思えた1日でした。









昨日僕がTwitterにアップしたオリジナルソングです!!




ピアノ弾き語りです!!
ほんまに自分の想いが詰まった

大切な曲!!


1人でも多くの人に届きますように。

聞いてください!!








{3AD2DED7-6338-4E02-A5FB-01F5BCC36C0B}


【名迫僚太×強力翔】
7/24(日)サーティーホール大ホール(大阪府大東市)
 『ギフトレンジャー~おわりはじまり~』
 開場15:00 開演16:00
 前売1,000円
 ※1200人コンサート





{AF44BD3E-5020-4411-87BA-4C0E5FC8C470}

名迫僚太 大阪ワンマンライブツアー
I'm a challenger - 喜怒哀楽
「怒」

南森町 雲州堂
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR    ¥2000/¥2500(1drink別)







雨になんか負けへん!!



こういう時こそ

俺が最高のライブでみんなを

笑顔にするぜ!




みんなも負けずに頑張ろー!!