おはようございます!!

最近いい生活リズムで過ごせてます!

ブログのいいねもちょっとずつやけど増えてきて嬉しいです!


いつも見てくれてありがとうー!



名迫僚太です!!!







本日は金曜日ということで!!


名迫ん家

19:35更新ですよー!!



お楽しみに!!
今日は冬の曲!




そして、今日は


初めての場所でフリーライブ!

道頓堀
角座

18:00~18:30



今日はこの1ステージしかありません!!!


なので、是非みなさんに聞きに来てほしい!!


30分だけ寒さ我慢してほしい!

もちろん、寒さ吹っ飛ぶようなライブがします!!


お待ちしてます!!



{6E91B992-D50F-4450-A154-5A8DDBD7DBB9:01}




こんな感じのとこやでー!!






昨日もストリートして、
たくさんの人に出会ってもらえて、

今日も明日も明後日も!!

毎日毎日歌ってますが、
これといって同じ日はありません!!


来てくれる人や場所、
環境によって一度たりとも同じライブはありません。



音楽だけじゃなく、

人生、生きてると

良いことばかりじゃない。
罵られること
バカにされること

あります。




でも、たった一度その人に言われたからといってヘコタレててはいけません。



今まで色んな壁乗り越えてきたでしょ?!

色んな壁乗り越えて、それで得た仲間やたくさんの支えが自分の自信に変わってるはず!!




その言われた一言で

何クソ!って思えたらそれは
自分にとってやる気になった、奮起させてくれたってことで


プラスになるはず。





あんたならできるよ!!


僕だってそんな何の根拠もない言葉に救われたりもしました。







後悔は一瞬!

その一瞬が後悔になる!!


だからこそ!!


今を精一杯生きていきたい。






僕もみなさんも
1人の人間。


楽しい時も悲しい時も分かち合えたら素敵なんじゃないかなと思います。




{0A4AD96A-E245-4AB3-9A01-19AA1177DAB2:01}

名迫僚太 大阪ワンマンライブツアー
I'm a challenger - 喜怒哀楽
「喜」

福島2nd line
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR    ¥2000/¥2500(1drink別)



{64967F61-34B6-4917-A23C-26BEC0DFFA4E:01}






この2つ

力貸してください。


よろしくお願いします。