みなさん、お疲れ様です!


舌に口内炎できてめっちゃ歌う時当たって、
特に'い'の発音の時当たって

イタイッイタイッ!!


ってなります。笑
名迫僚太です。




みなさん、風邪ひいてませんか?!
健康第一!今日も頑張りましょね!!



{3F554F6E-771E-4E4E-A2A7-EAA376BAEF73:01}

今日は昼からかけるくんと
打ち合わせしてから


サーティホール、
サンメイツ、

と二箇所ポスター貼っていただきました!!

これからどんどんと貼っていきます!

{6AA03A2E-E133-4930-9AF9-E20EA4419958:01}




みなさん、
の職場、バイト先、学校どこでもいいです!!

貼れるところ募集してます!!

是非応援よろしくお願いします!!












話は変わりますが

昨日は


名迫ん家

第2回目

配信でした!!


毎週月曜日と金曜日の19:35更新ですからね!!

楽しみにしててください!!








昨日は

徳永英明さんの

レイニーブルー!!


明日のみなさんの
活力や元気になるように歌いました!!

是非ご覧になってください!!
よろしくお願いします!!





そしてこの日はプライベートライブでしたー!!

歌いに会場にいくと、


なんと!!!!


{8C1310AC-BE3C-4117-96FD-F2D77B67DFB4:01}





Si-toくん!!!


ビックリ!!
Si-toくんも歌いに来ておりまして、

しかも、
一曲コラボもさせていただきました!!!



来てくれたお客さんも1番よかったよー!

って絶賛の声いただきました!!



ほんとに楽しかったし、
Si-toくんありがとうございましたー!!!









本日は
なさきゃす

あります!!

22:00~23:00

みなさんみんな見てください!
よろしくお願いしますー!

{BAB6AC85-EA22-4AEB-BC8A-5CD360C83909:01}



ワンマンライブ
名迫僚太 大阪ワンマンライブツアー
I'm a challenger - 喜怒哀楽
「喜」

福島2nd line
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR    ¥2000/¥2500(1drink別)





今日も頑張るぜ!!( ´ ▽ ` )ノ