どうもみんなお疲れ様です!

明日にしよかおもたけど今書いときたい事思いついたから

今から書きます!


今日もBlog見てくれてありがとうございます!!




場数踏んでます!
名迫僚太です!

毎日歌っててノド疲れてるけど、日に日にどんどん歌好きなってきてる。



なんやろ?!
あの一体感。

もっとたくさんの人と一体化したい!!!


って感じ?!






今日も梅田ストリート!
ありがとうございました!!


合同でやらせてもらって
アーティストさんも良い方々で


聴いてくれたみなさんもありがとうございました!!




そして
ストリート中に公開になりました!!




名迫僚太Youtubeチャンネル!!


名迫ん家


クソダサいネーミングやね~笑



でも中身はしっかりとしておりますので是非ご覧なってください!!( ´ ▽ ` )ノ






チャンネル登録
よろしくお願いします!!


新しくアカウントを作り直しました!!
頻繁に更新しますので是非とも
チャンネル登録よろしくお願いします!!



第一回目は

槇原敬之さんの遠く遠く!!


何回もガバーさせていただいてる曲ですが、

ほんまのほんまに好きな歌詞があってね!それは!




大事なのは
変わってくこと
変わらずにいること。





ここですよ!!!

どっちやねんってなるけど、
この抽象的な言葉の重みというか重要性が凄く伝わってくる歌詞というか。






ほんまに誰でも当てはまると思うんです!!


僕だって、
色々とみんながどうやったら喜んでくれるかなー?
とか
どうやったら笑顔になるんかー?
また来てこようって思ってもらえるか?

とか日々考えて
試して、失敗したらまた変えて
試してって

色んな試行錯誤繰り返して

毎日ちょっとずつ何か変えて
臨機応変に切り替えたり、
ちょっと時代に合わせて変えて行くことも大事だと思うんです!



でも!!


こっちが僕的には大事で、
何のためにやってるとか
どういう想いでそれをやってるとか
変わらない信念
みたいなのこそ大切だと思うんですね。



年明けすぐの僕は、これを忘れてて目先のことばっかり考えて

自分の足元照らせてなかったというのが悩みの原因でした。









だから凄くこの歌歌ってる時は
しみじみとせやな~せやな~


って思いながら歌ってます。



そんな想い詰まった名迫ん家

是非みてください!!


そしてこれからも楽しみにしててくださいねー!!

第二回目は
2/8月曜日の19:35分公開です!!^ ^










そんな名迫ん家でもエンドでお伝えしてるように


3/13
ワンマンライブあります!!
{3E324E54-34A2-4DDC-8CF7-2700AA4B6A0F:01}


ほんとにオススメライブです!



名迫僚太の変わらない想いを伝えさせてください!!
よろしくお願いします!!





明日も歌います!!

20:00~
枚方ストリート!!



寒いからあったかい格好で!!
是非お待ちしてますー!!




今日も見てくれてありがとうございましたー!!


明日も頑張りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ



バイビー!!♪(´ε` )